スポンサーサイト


同僚に「またゴスペラーズ!?」って言われたので卒フェスで『ひとり』を歌った瞬間のどよめきの凄さを語ったが、理解してくれなくて悔しかった




書いた記事が消えました・・・orz

適当に書くので詳細につきましてははにーの記事を読んでください。



東方神起のヤス

東方神起の安岡さん


うつぼ

うつぼ


水槽

水槽に写った不気味なはにー




たこ焼きたくさん食べました。

焼きそばはブラシで食べるとテンションが上がります。

バリケンとビリケンを間違えました。

はにーがさきちゃんの誕生日プレゼントに野獣を買おうとしていました。
せめて美女の方にするべきですよね。

『卒業写真』は評判が良かったです。

『一筋の軌跡』で人差し指を挙げている人の数を数えそうになりました。

『ひとり』の「愛してる?」でどよめきが起こりました。

帰りの新幹線で酒井さんを見ました。

新幹線を降りてから乗った電車で、隣に座った酔ったおじさんを介抱したら
駅まで迎えに来た娘さんに車が置いてある駐車場まで乗せてもらいました。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

そんな写真いつ撮ったのさ・・・まじでキモい。。

せめて美女の方にするべきってのは私のセリフじゃん、野獣プッシュはそっちでしょ・・・

ビリケンとバリケンもそうだけど、
USJとUFJもよく間違えてたよね・・・特に突っ込まなかったけど笑

楽しかったよ大阪^^
ありがとう!

私もイチさんにお会いしたかったですvv

雨の中お疲れ様でしたー!
諸事情により会えなくて残念です…はにーさんv(笑)

って酒井さんにあったんですか…!!羨ましい…!
苗場の事と言い、酒井さん運があるんじゃないですか?
是非行動を共にさせてください…!(下心ありあり)

はにーへ

よく撮れているでしょ。
心霊写真みたいだよね♪

「銀行か!」っていう突っ込み待ちだったけど、一度も突っ込んでくれなかったよね。
ボケ殺しめ・・・!

アタシも楽しかったよ。
今度はライブじゃなくて献血に行こう!

イチちゃんへ

イチちゃんこそお疲れ様でしたー!
本当に会えなくて残念でしたね・・・ってはにーの方ですか!?(笑)

酒井さんとは目に見えない糸で結ばれているんですよ♪
形のない物だから壊れないのですv
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
