スポンサーサイト


献血マニア ?43回目?

サブタイトルの必要性を感じなくなってきたので回数にしました。

献血に行って、ついでに美容院に行きました。



直毛に憧れ続けて24年・・・

ついに・・・

念願の直毛を手に入れましたー!!(一時的に)


美容院でストパーかけてもらいました!





『唇にさよなら』ならぬ『クネクネにさよなら』・・・!
または『クルクルにさよなら』・『ウネウネにさよなら』でも可



しかし、店員さん曰く
「ちょうど良い具合のクセ毛だったから、ストレートにしなくても良いと思うよ」

いやいや、そんな事言わないでお願いしますよ?



半ば強引にストパーをかけてもらう。

くっ、臭い・・・
怪しい薬品を髪に塗りつけ放置し、アイロンをかけて、薬品を再び塗って・・・
直毛への道は果てしなく厳しい・・・!


約2時間半をかけて終了。

ああ・・・これが直毛・・・!

何故か恥ずかしい・・・
髪が真っ直ぐになることは恥ずかしいことだったのか・・・!!

一つ大人になりました♪

ちなみに二日間経っても誰も気付いてくれません(笑)





献血100回まで、あと57回・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

天パだったんですか?何故かあんまり記憶にない…。
私は天パいいと思いますけどねー。天パの人はストレートにしたがりますよね。ヤングもね。ヤングは断然くるくるしてたほうがいいです。

ところで、恐ろしくかわいいモバイルテンプレートだったんですね。今初めて見れました。

HylAさんへ

帽子を被って、ひたすら隠していましたから(笑)
ストパーかけたとき、安岡さんもこんな感じだったなと思いました。

このテンプレート、ブログのイメージに合っていると思います。
お気に入りです♪

今日の大会お疲れーo(^-^)o
我がチームは絵馬ニエルさんの活躍で男子総合2位だったよ!!
メダルは多分、後日プールで渡してくれると思う!!

KSTMさんへ

KSTMさんこそお疲れ様。
いやいや、あなたの方が21倍活躍したでしょ!
それにしても、近くで大会があると楽だね♪

そんなことないかな!!
コーチがみんな良くがんばった!!って言ってたよ☆
ちなみに1位との差4点差だったらしい・・・
後、1種目でも1位が取れていれば優勝だったよ(>_<)
まあ、優勝は来年かな!!

KSTMさんへ

俺は午前中のレース棄権したけどね;
タイムもベストより7秒くらい遅かったよ・・・
もう少し練習しないと・・・!

某K君が出場していたら優勝していたかもしれないね(笑)

間違いない!!←古い!!!!

KSTMさんへ

しまった、昨日のコメントの返信が管理犬になっていた。
・・・決して天然ではありません、計算です!

あの子も精神的に不安定な時期が続くね。
子供ができれば落ち着くかもしれないけど。

は!?言われるまで気がつかなかった!!
今の現状、子供産まれたら余計にアタフタしてしまいそう。。。(経済的なことで)
とにかく経済的に安定させるためにも正社員にはなって貰いたいな!!
自分のやりたい職に正社員として働き出せればだいぶ落ち着くと思うから!!

KSTMさんへ

あの子の金遣いの荒さは半端じゃないからね・・・
今度会ったときは説教してやるよ!!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
