スポンサーサイト


想い出は 優しく 背中押してくれるから

この一週間、ジョー君が老け込んだなぁと思っていたら
ついに歩けなくなってしまいました・・・

立っているのもやっとで、ご飯も食べません。

病気だったらもっと呼吸が荒くなりますが、とても穏やかで心配になります。

明日、獣医さんに診てもらいますが持ちなおせるでしょうか?



ついにこの時が来てしまったのかなぁ・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

絵馬ニエルさん、こんにちは。
ジョー君の様子はどうでしょうか?
なんとか回復してほしいのですが。。。


同じく年老いた犬と過ごす身としてとても心配しています。
仕事がおありだとは思いますが、できる限りジョー君の傍にいてあげてくださいね。

こんにちは、絵馬ニエルさん。
きっと、心配でお仕事どころではないでしょうね。
気をしっかり持って、ジョー君と向き合ってあげて下さいね。
どうか、回復してくれますように。
こちらからも、ささやかな祈りを送ります。

ジョー君結構な年だったんですね;?写真を見る限りではまだまだ現役って感じでしたけど。。。

テディ君と言い争える日がまたくるといいですね☆

ジョー君、今日は様子はどうですか、、?
どうか回復しますように。。
私もまた元気なジョー君に会いたいです。

ことさんへ

心配してくださってありがとうございます。
ここまでひどく弱ったのは初めてなので本当に不安でした・・・
とりあえずちょっとだけ餌を食べたので、これから少しでも良くなってくれると思います。

ペットの寿命は飼い主の愛情で延びると言いますが、
体力的なものだけでなく精神的なものが大事なんでしょうね。
ことさんもプッチ君に溢れんばかりの愛情を注いでください!

天さんへ

昨晩はジョー君が苦しんで吼えている夢を見て、何度も目覚めてしまいました・・・
雑種の外飼いなのでかなり丈夫だとは思いますが、
年齢が年齢なのでちょっとした病気が怖いです。
自分も薬が効いてくれることを祈ります!

ワンダー3307号室さんへ

ジョー君はこれでも13歳なんですよ。
獣医さんに「ハスキーの寿命は12歳だよ」って不安になることを言われました・・・

元気がなくても減らず口は健在でしたよ!

はにーへ

ほとんど動きません。
体力だけじゃなくて精神的にも参っているみたい・・・
はにーが来たころは走り回っていたんだけど、今年に入ってからは本当に大人しくなっちゃって・・・
まあ、それはそれで可愛いけど(笑)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
