

食な出来事

※たいとるは『しょっくな出来事』と読んでくださいませでござる








接写食べるのが下手でござる。間違えたでござる。拙者でござる。
特にぴざやすぱげてぃが苦手でござる。すぱげてぃってすぱげってぃなんでござろうか?
ぴざは口に入る前に床に落ちるでござる。すぱげってぃは音を立てて食べてしまうでござる。
とりあえず箸を使わせてほしいでござる。ふぉーくやないふは苦手でござる。



この30年くらいで蜜柑の消費量が3分の1くらいになったそうでござる。
もっと蜜柑買ってほしいでござる。
加工品ではなく生食でござる。しかし拙者、おれんじじゅーすが好物でござる。



日本は食べ物を粗末にする国でござる。
日本人が食べているほとんどのものは中国産でござる。
日本産は40ぱーせんとくらいでござる。
しかも日本産は中国のお金持ちが食べているでござる。
日本産は中国に行って、中国産は日本に来ているでござる。
高くても日本産を食べてほしいでござる。
百姓一揆が起きてもおかしくないと思うでござる。



今日の格言でござる『武士は食わねど高楊枝』

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

私は箸よりフォークやナイフの方が得意です。
あと、ラーメンやうどんなどを音を立てて食べることができません・・・
コツを伝受してください。

大次郎さんへ

コツでござるか!
思いっきりずずーと麺をすするでござる!
鼻をすするのと仕組みは同じでござる。

名前を入れてほしいでござる・・・

良いこと言うねぇ

ちなみに、食料時給率は39%になってしまったでござる

パスタも音立てて食べてもいいじゃんv-237

えまりんへ

そういえばお主、一度もうちの蜜柑買ってくれないでござるな!
時給ってバイトじゃないでござる!
自給でござる!

KSTMさんへ

『ぱすた』と『すぱげってぃ』の違いがわからないでござる・・・
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
