スポンサーサイト


2007年2月3日

以前書いたからあんまり書くことないんですよね(笑)

はにーの記事から読むことをオススメします。


えー!?恥ずかしいー!!
書くのやだー!!












・・・冗談はさておき
自分はその日、岡山にいました。

当時いろいろあって(笑)、どこでもいいから旅に出ようと。
以前書いたように岡山に行きました。
っていうかこんな恥ずかしいことを書いていたとは・・・!



うーん、あんまり覚えてないです・・・
はにーの第一印象はなんか顔にキラキラしたやつをつけている子だなぁと思いました。
あと、とても高校生(当時)に見えませんでした(笑)

いろいろ話しながら美観地区に行きましたが
自分は田舎の子なので人工的なものより山や海が好きなんですよ。
はにーには申し訳ないですが美観地区は面白くありませんでした・・・

で、この時点ですでに体調がかなり悪くて今すぐ横になりたかったのですが
これで別れるのはかなり失礼なので
どっかで食事をおごって家まで送ろうかと・・・

で、何が食べたいか聞いても答えてくれなかったので
たまたまあった回転寿司に行きました。
胃が痛くて何も喉を通らない自分を心配してか
はにーもほとんど食べませんでした・・・

これはかなり申し訳ない・・・!!
お詫びに次の日のお昼をご馳走すると言い残し、はにーと別れました。

晩御飯がないので倉敷駅でたこ焼き買って食べました。
このたこ焼きめっちゃおいしかったです♪



一晩寝て体調が回復した自分は一人で観光に出掛けました(笑)

ホテルで景色の良いところはないか聞くと
吉備路を勧めてもらいました。



吉備路は最高でした・・・!!
砂川公園では名物のはずの川が干からびていることに癒され
20070205191027.jpg

重要文化財の備中国分寺は田んぼの真ん中にあって癒され
重要文化財なのに観光客がほとんどいなくてのどかで癒されました。

さらに国分寺のお土産が良心的な値段で感動しました!
拝観料無料、駐車場も無料で
全く商売っ気がないので大丈夫なんだろうかと不安になってしまいます。
聖武天皇が天平13年(741)に仏教の力を借りて天災や飢饉から人々そして国を守ること (鎮護国家)を目的に建てられた官寺の一つなのに・・・!
国指定史跡なのに・・・!
岡山の代表的な景観なのに・・・!
20070205191249.jpg


なんでこんなに観光客が少ないんだー!!!!

国分寺に行くたびにお土産を買ってお寺の維持費募金をしてしまいます・・・!




一人で岡山を満喫し、はにーとご飯食べてから帰りました♪

後半から岡山観光記になってしまった・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

うん、おもしろくなかったって大阪で飲んだときに言ってたもんね(笑)
アイシャドーがそんなに気になったの?(笑)
これ・・・うむむ;
なんかごめんなさいm(__;)m(←読んでて謝りたくなった)

富瑛からもハニーさんに関するプリクラ話を聞きました☆
絵馬ニエルさん理想はポニーテールで貧弱そうな子がタイプって書いていたのに、やっぱり人は自分にないものを求める傾向があるんですね♪うんうん。

はにーへ

きび団子は意外と美味しかったけどね。

アイシャドーなんて破廉恥な・・・
俺が父親だったらちゃぶ台返しをしているところだったよ。

謝るのはこっちだよ・・・

ワンダー3307号室さんへ

富瑛さんはきっと写真を見せてほしいと言うんじゃないかなと思っていました。

貧弱というか病弱というか、できれば肺結核がベストです!!

はにーはけっこう明治時代的な女性ですよ!
プリクラの画像では現代風に見えたのですかね?

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
