スポンサーサイト


苗場から帰ってきたら変態になっていた

先週の金曜日の飲み会で、
自分は居酒屋への道に迷い歓楽街を彷徨ってしまいました。


そして自分がいない間に(苗場のため月曜日仕事を休んだ)
噂が大きくなり、変態扱いになっていました・・・!

くそー!
この清純派を捕まえて変態とは・・・!






そういやライブの感想書いてなかった。
もうネタバレしてもいいですよね?

『t.4.2』と『渇き』と『うつぼかずら』と『Forever & More』と『It Still Matters ?愛は眠らない?』が聴けたのが良かったです!
『t.4.2』は酒井さんに魅了され
『渇き』では黒ぽんに魅了され
『うつぼかずら』では黒ぽんの振りに違和感を感じ
『Forever & More』では北山さんがファルセットを出せるかハラハラして
『It Still?』では北山Dに感動しました。

『CENTURY』のミニゴスは可愛かったです(笑)

『狂詩曲』は最前列で観るとトラウマになりそうでした・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あぁっやっぱりあの気になる踊りはうつぼかづらですよね。なんか黒ぽんだけ多めに動いてますみたいなやつですよね?ヤングがなんか俊敏な感じで。
踊りと曲が記憶の中で一致しなくて悩んでました。

HylAさんへ

HylAさんもそう思いましたか!?
何が違うと言われると困りますが、何かが違います!
『うつぼかずら』の黒ぽんの振りは、うちのおじいちゃんソックリです・・・

ぽんはいつも他の人よりもワンテンポ遅れてます(爆)

そういえば狂詩曲最前列で見たんですね‥
私はそしたら倒れると思います(笑)

富瑛さんへ

確かに!
安岡さんよりワンテンポ遅れてましたよ!(笑)

狂詩曲だけ場所変われば良かったですね。
最前列でドン引きしました・・・
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
