スポンサーサイト


酒井さん贔屓になった27日の苗場

さきほど帰宅しました。
めっちゃ濃い旅でしたよ・・・!
お世話になった方々、本当にありがとうございます!!

では簡単ではありますが、ネタバレにならないように自分が酒井さんにイジられた部分だけレポします。
細かいレポをお望みの方はレポ職人として一部で評価の高いことさんのブログをオススメします(笑)









自分の席は最前列の右側。
玉川雄一さんの前でした。


ライブ終盤のなりきりゴスペラーズ。
客席の右側が2つ目のパートを歌っていると
酒井さんが、ふと自分を見て「おぉっ!」というリアクションを・・・!

酒井さんがペコリと頭を下げてくださったので
自分もペコリ頭を下げると
マイクを自分の前に出してくれました・・・!

ち、近い・・・!
自分の声がマイクに入るくらいの距離です。
客席の後ろのほうでは握手をしているように見えたそうです。握手のほうがよかった

また酒井さんはペコリと挨拶をして去っていきました。
※会場からいなくなったわけではありません






・・・

・・・・・・


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!









・・・そして気付くとライブが終わっていました。立ったまま失神しました



セットリストは自分にとって意外な曲が2曲ありました。
何度も黒ぽんや北山さんと目が合いました。北山さんの目力はすごいです。とても見つめ合えません
村上さんは目が合ったかもしれませんが、目が細すぎてどこ見ているかわかりませんでした(笑)
安岡さんは想像していた以上の汗をかいていました。
クラブバリKんに村上さんと黒ぽんと酒井さんと北山さんが来ました。
酒井さんがあの曲を歌いましたよ?♪
ZOOCOさんと握手してちょこっと話しました♪うらやましいなぁって言われました。
帰りのバスの中で、ちょうどホテルから出掛ける北山さんを目撃しました。手を振ってくれました♪



今回の遠征では初めて会った方とも何度かお話しさせていただきました。
開場待ち、開演待ち、帰りのバスの中。
いきなり話しかけたにも係わらず、親切な対応をありがとうございます!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひゃぁ~♪

おかえりなさい~、絵馬ニエルさん♪

いやぁ~、思い出深い苗場となりましたね!
しっかし、酒井さんはイジリ方まで侍ですねぇ~。
最前列って事もレアな体験なら、酒井さんにいじられるのも、ZOOCOさんと握手して話するのも…。
苗場マジックもここまで来るとスゴイ!(え?意味違うって?笑)
最後にオフの北山dさんですか!?
う…ウラヤマシイ~~~!!!

ライブのネタバレ回避してるから、ライブについては???ですが、これだけでもう「ひゃぁ~!」ですよ!

さて、最終日「ひゃぁ~!」があるでしょうか?(笑)

POCO A POCOさんへ

そうですね、すごい濃い1日でした。
っていうか50時間くらい起きてましたので、ものすごく長く感じましたよ。
ZOOCOさんとの握手と○○○(ブログでは書けません)は執念で実現するのでPOCOさんも狙ってください!

ライブ自体はそんなに差はないかもしれませんが
最終日のクラブバリKんはすごいことになりそうですよ!
体力勝負なので温存して望んでください。

お疲れ様でした。

絵馬ニエルさん、お疲れさまでした。

煽りやら、逆セクハラやら…;
ほんと申し訳ありません。
(絵馬ニエルさんのはにーにもごめんなさい。)
大阪のおばちゃんは怪獣化するのデス。

いやー。
しかし、後ろから見てたら絶対に握手してる!と
思いましたよ。
後で間接握手じゃ!とか目論んでいた程に(笑)
この件もですが、あれやらこれやらあんな事やら
ブログに書けない例の事(多分)も含め
絵馬ニエルさん羨ましすぎっす。

(無理強いだけど)楽しい時間を有難うございました。

夕凪さんへ

夕凪さんこそお疲れ様でした。
たいへんお世話になりました!
謝ることなんてないですよ!
とても楽しかったですよ、ありがとうございます♪

残念ながら握手はなかったですが、興奮して鼻血が出ました。さっき
例の事はきっと正解です(笑)
この件は内密にお願いします!

こちらこそありがとうございました!
このご恩は3倍返しでお返しします!(笑)

お疲れでした~♪
二人でペコペコしてたのが面白かったですよ。
てゆーか帰りにまで遭遇したんですか!!メンバーのお見送りを妄想してた私としては羨ましいかぎりです。

おかえりhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

もう全てが羨ましいよ~(;´3`)
苗場はやっぱりすごいなぁ。。

(私信。。ごめんなさい)
夕凪さん、はじめまして!
全然大丈夫ですよ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
どんどん弄ってあげて下さい(笑)

開演するの?

開演するの?

おかえりなさい、絵馬ニエルさん(^^)
分かります!きたーまさんの目力は、まさにビームです!!
見つめあおうなんて危険ですよー。
逆に黒ぽんは、ほほ笑み光線といったところ。こちらまでほにゃーんと笑顔になります(^^)

何にせよ、うらやましいです、苗場。
来年こそは!!

お疲れまでした。
そして今日も仕事お疲れ様です(笑)

酒井さんがマイクを出したとき、
絶対絵馬ニエルさんだと思いました。
これがあるから苗場(むしろ全てのライブ)はやめられません!!

最前列になって、私が「吐きそうになる」って言った意味わかりましたかね‥??

HylAさんへ

あっ、そっちですか(笑)
酒井さんも自分も礼儀を重んじるタイプの人間なんですよ!

そんな妄想していたんですね(笑)
北山さんの出現でバスの中が騒然としましたよ・・・

はにーへ

ん?
俺は弄られていたんだろうか・・・?

ケーポへ

もう閉演したよ

天さんへ

北山さんのあの眼力は多分人を見ていないです!
黒ぽんはチラチラ見てきましたが、北山さんは一点を見詰めていました・・・!

そうですね。
男装をすれば、メンバーの視線を集めることができるかと思います!

富瑛さんへ

富瑛さんこそ試験お疲れさまでした(笑)

酒井さんがお辞儀したときは心臓が破裂しそうでしたよ・・・!

吐きそうになる理由・・・
うーん・・・
メンバーの吐く息を吸うからですか?
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
