スポンサーサイト


ゴスマニ同士は引かれ合う

スタンド使い同士は引かれ合うみたいな(笑)誰もわからないか・・・


今日から苗場ですね。
今回は珍しくネタバレ厳禁で挑みます!
もう明後日の次の日は初苗場か?









27日の苗場に参加される(であろう)方で、ものすごく気になる方がいます。


自分でも信じれないので今まで誰にも話したことはなかったのですが・・・



自分が参加したゴスペラーズのライブ計8回中5回

同一人物かもしれない人に遭遇しています!


その人を最初に見たのはファンの集い@仙台。
自分のすぐ右前の人が恐ろしい格好(ボディコンっていうのかな)で踊っていました。
そのときはものすごい人がいるなぁと思っただけなのですが

それから約半年後のセルゲイ@浜松で
同じような恐ろしい格好で踊っている人を見ました・・・
また右前の席で・・・

そしてセルゲイ@三重にもいました。
やはり右前の席で・・・


うーん、これは一体・・・


幸いセルゲイ@郡山にはいませんでしたが(見なかっただけでいたかもしれない)
武道館では帰り際にいました。

SOUL POWERにはいませんでしたが(見なかっただけでいたかもしれない)
SOUND MARINAでは、やはり右前で踊っていました・・・

チャリティーコンサートには多分来てないと思います。



苗場で自分の右前となると最前列になるんじゃないですか!?

果たして・・・!!
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
