スポンサーサイト


献血マニア ?ヤツは育毛剤を買ったことに気付いていない?

久しぶりに某E君と献血に行ってきました。

看護婦さんに献血のやり過ぎで針の痕が多いって言われました。

献血ルームのテレビでミルクシーフードのCMが流れていて、
思いっきり反応してしまいました(笑)
某E君が「いい曲だね」って言っていたので彼もCDを買ってくれることでしょう。


そういえば某E君にはにーの写メを見せたら安藤美姫に似ているって言ってました。
髪の色とほっぺは似ているかもしれませんね。





あと前から欲しかったBRIGHTのCDを買いました。
なんか根拠はないけど韓国っぽい感じだな?って思っていたら声がBoAに似ています。多分・・・
ちなみにこのグループ、前身は子スペラーズという名前でした。(wikipediaより)


献血100回まであと59回・・・ 
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

みきてぃ・・・!?
は、、初めて言われましたよそれは;
あんな美人さんに似てるだなんて滅相もないですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

髪の色と頬・・・要するに全体的に言うと似てないね(笑)
みきちゃんってこんなに髪の色明るいっけ?

今日、育毛剤かってたの?気付かなかったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">


はにーへ

下にコメントしているから聞いてみたら?

褒め言葉は素直に受け取りましょう。

明るいってことにしておいて。

えまりんへ

育毛剤を買い始めて何年経っていると思っているんだ!!
人様に気付かれるほど落ちぶれていない!
ちなみにサクセスの詰め替え用も買いました♪

サクセスのやつと育毛剤って違うの? 

最近、サクセスを買うかかわないか悩んでる。

えまりんへ

サクセスはシャンプーとリンスと髭剃り用のジェルと育毛剤と寝癖直しがある。

俺は最近アデランスに行く夢を見た。
夢の中で「まだ大丈夫です」って言われて嬉しかった。
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
