スポンサーサイト


おのれ?

昨日の記事は消しました。

っていうかさっきまで書いていて、保存したら「ログイン時間が過ぎました」で消えてしまいました・・・

最近携帯からログインできないせいで携帯からアップできない・・・




適当に箇条書きします。

・仕事面で来年は飛躍の年になりそうです。多分

・今年も駅伝のメンバーになりました。密かに練習始めてます。

・ジョー君が可愛いです。

・昨日マンガの発売日だったので地元の本屋さんに行ったら扱っていませんでした。悲しいです。

・一昨日歯医者さんに行きました。治療してもらうとき椅子を倒すじゃないですか。あれで眠くなりました。

・ジョー君が素敵です。

・明日、仙台で村上さんとZOOCOさんのライブがありますね。行きたかったです。

・前の車に比べて新しい車は車体が低いので運転が怖いです。

・ジョー君がヤバイです。

・最近本読んでないです。東野圭吾の新書2冊買ったのに読んでいません。たまには読んだことがない作家に挑戦したいです。面白い作家があれば教えてください。
ところで『海辺のカフカ』のラストがいまいち理解できません。誰か教えてください。

・去年のこの時期に比べると○○万くらいしか貯金が貯まっていません。全然自分に投資していないのに。
水泳の練習のあとにパン買ったりするのが良くないのかな。あとスポーツドリンクじゃなくて水道水で我慢しよう。

・通信の大学の勉強とは別にC言語(最近は別の名称なのかな?)について勉強しなければならないかもしれません。なんか仕事で電子マニュアルを作成するそうで、その作製メンバーになりそうです。能あるタカは爪を使われるって本当ですね

・ジョー君がヤバすぎます。


おわり
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

私は普通に携帯から簡単ログインできるよ。。
なんだろね;

来年も忙しくなりそうだね。
来年はバイト代貯めてたくさん私が静岡行けるように頑張るo(^-^)o

さゆりさんへ

まあまあ、そのお金をもっと貯めて
ぼくのためにたくさんおやつを買ってよ!

絵馬ニエルさん、こんばんはー。

私も『海辺のカフカ』のラストの意味が未だに理解できていません。。。
これに限らず村上春樹小説は解釈が難しいです。
が、一番好きな作家でもあったり。(笑)
氏の『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』はお勧めですよ。


P.S.
「今年のライブを振り返るバトン」いただいていきますー。

ぼくは夏目漱石の『我輩は猫である』が一番好きだよ!
「猫」のところを「ジョー君」に変えて読むと面白いよ!!( ゚∀゚)

ハードボイルドなぼくにとってはそそられるタイトルだね!!!(´∇`)ありがとう!

ことさんはたくさんライブに行っているけど、
世界で一番熱い『ジョー君 ソプラノリサイタル』には来てないね!
来年は是非来てね!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
