スポンサーサイト


アンケートのお願い その4

このブログを観てくださっている皆様にお願いがあります




『安岡氏のどこにきゅんとくるのか』と『感動してよだれをだした酒井さんはありなのか』にご協力ありがとうございました!



集計結果は別に必要ないと思うので流してください。


さて、またもやアンケートの依頼がありました。

もう一度ご協力お願いします。







カレーマスターとして知られている黒ぽんですが

『黒ぽんの魅力はどこなのか』





差支えがないようでしたら、ご意見をコメントもしくはメールフォームからメールをください。


特にご意見がないようでしたら

『黒ぽんって天然だよね』でけっこうです。







もう1つ、このブログのコメントについてもアンケートをとっています。


『このブログの内容より、コメントの方が面白い』





差支えがないようでしたら、ご意見をコメントもしくはメールフォームからメールをください。


特にご意見がないようでしたら

『絵馬ニエルって人を巻き込むのが好きだよね』でけっこうです。







ご面倒ですがご協力をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

1番いただきますっっ!!!

ぽんの魅力なんて語るの一晩かかりますがいいですか!!!!!!(殴)

えっと、まずは歌ってるときと話してるときのギャップです。
ご存知のとおりぽんは重度の天然ボケです。
歌声はあんなに力強くてちりめんビブラートなのにしゃべり出すと人が変わるんです。
ヤングが仕切っていろいろしゃべってるのに1人だけ腕を組んでどこでトークに入ろうかうかがってオロオロしてるのがドキュンです。

去年苗場に行ったときにチキチキビートのことをチッチキチーって言っちゃったときはドキュンの最高潮だったと思われます。
しかもそれ言った後に「チッチキチーって何??」って真顔で聞いてきたんですよっっ!!
まじ最前列で倒れるかと思いました♡

踊ってるときもきゅんときます。
G10のDVDを見ていると踊るとき、ものすごいはらはらするんです。
もう参観日のお母さん状態です。
以前にハワイ帰りでテレビに出たときに1人だけ振り付け間違えたの、何回も再生してガン見してしまいました‥

あとはパッチリした目とキレイな肌です。
特に肌は見るたびに「どういう手入れをしてるんだろう」って思います。

今日はこのくらいにしておきます。
何かあったらまた書きます(迷惑)


んで、あとは何でしたっけ??

ああ、コメントのことですね。

えっと、コメントが面白いってことはいい読者に恵まれたってことじゃないですかね。
誰とは言いませんが(笑)

『黒ぽんの魅力』は『声』ですね。ちょっと喉(鼻?)にきてる感じが好きです☆(○瑛さんはさらに彼の性格・気質まで愛していますが)
『コメント』は『絵馬ニエルさんあっての我等』です。絵馬ニエルさんが頼もしくなくて私たちがどうしてそのような事になれるでしょうか!!いいえなれません!!

黒ぽんの魅力はやっぱり声ですかねー。私はヤンマニですが、黒ぽんのあの正当派な声はときめきますね。あとビブラートがタイプです。フェイクも好きです。
しゃべりとのギャップもいいと思います。最初ビックリしたけど(笑)

コメントそんなに面白いんですか?あんまり見てなかった…。こんどからちゃんと読みます。

絵馬ニエルが応援するの?

富瑛さんへ

素晴らしいですね!!
思わずポンマニになりたくなるようなコメントをありがとうございます♪
じゃあ苗場で存分に語ってください。引くかもしれませんけどね・・・

確かに恵まれていますね!
それは常々思っています!!

ワンダー3307号室さんへ

鼻声っぽいですよね。
ちょっとクセが強いですけど、そこがまた良いです♪
自分も黒ぽんのほんわかな性格好きですよ。

ありがとうございます!
昨年に比べるとブログのテンションが落ち着いてきて、
完全に素になってしまったのでどうなんだろう?と思っていました。

HylAさんへ

いいですよね、黒ぽんの声。
『ひとり』を初めて聴いたとき、「でしゃばりやがって!!」って村上さんに対して思いました(笑)リーダーファンの皆さん、ごめんなさい・・・
あのギャップはすごいですよね。
初めて行ったライブでのカッコ良さにビックリしました!
でもMCで元に戻ったって思いました(笑)

少なくとも、ブログの内容より面白いです!

ケーポへ

何気に初コメントだよね。
設定イジってないのに何故今頃になって・・・

黒ぽんの魅力は、何と言ってもあの瞳ですよ。
濡れたような、黒目。
歌っている時よりも、カレーの話をしている時の方が生き生きしている、キラキラの黒目。
覗きこんだら、さぞかし自分がくっきり写ることでしょう!覗きこんでみたい!!

あと、手の動きでしょうかね~。
これはてっちゃんに次いで、エロ度ナンバー2です。

絵馬ニエルさんのブログ?
コメントも相当面白いですけれど、それを読んで狼狽している絵馬ニエルさんを想像するのが、もっと面白いです。

や、ちゃんとブログ自体も面白いですって(^^;

天さんへ

黒ぽんは天真爛漫ですからね~
トークがウケたときも目がキラキラしています(笑)
そういえば自分のネットショッピングの『購入履歴からのオススメ』の中にカレーの本が入っていました。
ゴスペラーズ好きだからってカレー好きとは限らないのに!
明らかに黒ぽんのせいです!

いや、実はこう見えても「年齢の割りに落ち着いているね」ってよく言われるんですよ!
だからコメントくらいで取り乱すようなことはありません!!

こんばんは~。
黒ぽんの魅力はいっぱいありますが、
一番はやっぱりあの歌声ですかねぇ。
キラキラしててゴージャスな雰囲気です。

内容よりコメントの方がおもしろいかはよくわかりませんが、
絵馬さんよりジョーくんの方がおもしろいと思うことはたまにあります。

ではでは!

エリさんへ

黒ぽんの歌声は人気ですね~
一般的にゴスペラーズのメインボーカルといえば黒ぽんですからね!

いや、ジョー君は国民的アイドルだから自分の敵う相手では・・・
負けないように頑張りますっ!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
