スポンサーサイト


末永くお幸せに

昨日は友人の結婚式に出席してきました。



1時ちょっと過ぎくらいに会場に到着。

すでに新郎・新婦はカメラ・ビデオ撮影の真っ最中。

自分もついでに何枚か撮らせてもらいました♪



自分は受付や二次会の幹事を手伝わせてもらいましたが、新郎・新婦が一番大変だ;

主役だからといっても色々気を遣わないといけないわけで、終始気を抜けない状態なのがひしひしと伝わってきました。



しかし主役のお二人の苦労の甲斐があり、素晴らしい結婚式になりました♪





チャペルの凝った演出より、牧師さんの嬉しそうな笑顔が印象的でした。
この人は人格者だ。


披露宴では二人のプロフィール映像でウルウルしてしまい、友人のスピーチで涙を堪えきれなくなり号泣してしまいました;



・・・あ、自分がですよ(笑)

きっとその様子が映ったDVDがもらえるので楽しみだ♪


ゴスペラーズの曲は使ってもらえませんでしたが、選曲が新郎の趣味だということが一発で分かって面白かったです。

やっぱここでこれかけたな!みたいな(笑)



新婦が富山県出身なので、ご親族やご友人は朝早く向こうを出発して来られたそうです。

お疲れ様でした。

自分の苗字を使って、寒い一発ギャグを披露したかったです




この記念すべき日の想いを忘れずに、幸せな家庭を築きあげてください。

本当におめでとうございます!





幸せな空気を味わいたい人は続きを読むをどうぞ


結婚式1
結婚式直前の新郎・新婦と


小出結婚式
結婚式
なんかサインしているところ



披露宴
披露宴
浜松の街をバックに


二次会
二次会で高校時代の友人達と。
手ブレしている写真があったので加工していません(笑)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
