スポンサーサイト


アンケートのお願い その3

このブログを観てくださっているゴスマニの皆様にお願いがあります



『陽ちゃんは健康のため玄米を食べているか』と『サカイストは個性的な人が多い』のアンケートにご協力ありがとうございました!



集計結果は後日発表します。


さて、またもやアンケートの依頼がありました。

もう一度ご協力お願いします。







汗っかきとして知られている安岡さんですが

『安岡氏のどこにきゅんとくるのか』





差支えがないようでしたら、ご意見をコメントもしくはメールフォームからメールをください。


特にご意見がないようでしたら

『安岡家には私が住んでいる』でけっこうです。







もう1つ、酒井さんについてもアンケートをとっています。


差し支えないようでしたら



『感動してよだれをだした酒井さんはありなのか』





差支えがないようでしたら、ご意見をコメントもしくはメールフォームからメールをください。


特にご意見がないようでしたら

『酒井さんのどこにきゅんとくるか』でけっこうです。







ご面倒ですがご協力をお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

はいはいはいはいは~い!!!!!

ヤングのどきゅんと来る第一はまずあの肩幅です。意外にあるのね‥
次はやはりあの目ですね。
小さいのに(失礼)なぜか吸い込まれるんです。優しい目です。


酒井さんですが‥
まあヨダレをたらしてまで感動することがあるのはうらやましいっていうか感情表現が豊かっていうか‥

そーゆーことにしておいてください。

あと、ぽんに関するアンケートも作ってください!!!

富瑛さんへ

どきゅんと来ているんですか(笑)
『肩幅と優しい目』
『感情表現が豊か』
なるほど~!

じゃあ要望があったので次回は黒ぽんに関してアンケートを。
どんな質問がいいですか?

ヤングのどこにきゅんきゅんくるかですが、やっぱり1番はあの笑顔ですね。かわいすぎます。目線も優しくてきゅんとします。もちろん汗もトキメキ要素ですよ。一生懸命に噛みながら汗かいて喋ってる姿はたまらないです。それを邪魔してさらに汗をかかせるてっちゃんにも拍手を送りたいです。ヤングの目が泳ぐときゅんとします。あと、ヤングが調子に乗ったときのテンション高く喋ってる様子もかわいくてきゅんとします。それから喋り方も、相槌とかきゅんですね。歌も優しかわいくてきゅんです。真面目だけどちょっとずる賢そうなとこもきゅんです。詩もマロンチックできゅんとします。あとやっぱり肩幅と、私的に背もきゅんときます。雰囲気がきゅんとします。もう全てがきゅんとします。
あぁ書くの疲れた…何回きゅんて書いたろう。まとまらなかった。

で、酒井さんがなんでしたっけ?
あ、よだれか。よだれ関係は、実は私と酒井さんは共通点が多くて…。ありだと思います。

安岡さんですか。
本当に楽しそうな笑顔ですかね~。
すべて顔に出ますからねぇ安岡さんは(笑)

感動してよだれが出たことはないけどアリかな。

ヤスのどこにきゅんとくるか…
喜怒哀楽、特に喜が非常にはっきり
顔に出た瞬間ですかね~

そして酒井さんですが。
よだれは全然ありです。
よだれだろうが鼻血だろうが
サカイストにとっては全く無問題ですよ(笑)

ヤスくんのどこにきゅん、か。
やっぱり、あの『ひきだしの多さ』でしょうかねぇ。
詩や言葉のことだけではなく、仕草とか表情とか、声なんかも。
個人的には、1度伏せた視線を、きっと2階席あたりの高さに上げる瞬間にきゅんときます。

酒井さんが相手だと、『ヨダレは心の汗だ!気にするな!!』(違)って背中どつきたくなるのはナゼでしょう?
多分、コレがきたーまさんだったら、見て見ぬフリするでしょうに・・・。

HylAさんへ

息継ぎなしでしゃべっているような勢いですね・・・
ここまで語れるとは素晴らしいです!!
相槌やずる賢そうなところまできゅんとするのとはさすが!

『全てがきゅんとする』
『あり』

はにーへ

はにーは顔に出ないけど雰囲気に出るよね。

けっこうよだれ出してると思うよ( ̄▽ ̄)

『楽しそうな笑顔』
『あり』

梓さんへ

ほうほう・・・
安岡氏の笑顔は大好評みたいですね。
酒井さんのよだれも大好評みたいですね。

『喜んでいる顔』
『無問題』

天さんへ

おお!
天さんは自分とは人を見る角度が違うというか、一味違っていいですね~♪
今回のアンケートは男として参考になります(笑)

『ひきだしの多さ』
『ヨダレは心の汗だ!気にするな!!』

お久しぶりです~。

安岡さんのどこにきゅんとくるか、はやっぱりあのカワイイ笑顔でしょうか…
きゅんっていうかずぎゅんってきます。
たまに出す低い声も大好きです。ずぎゅんです!

あと酒井さんのよだれは、全然ありだと思います!

こんにちは~、絵馬ニエルさん♪

安岡さんのカミカミ喋りの焦り顔に”きゅん”ですね!
ちょっと口を尖らせて、自分に入ってる時も”きゅん”です!(笑)
…いや、正直あのせくすぃ~な腰つきに…(自主規制!)

酒井さんのよだれはアリに決まってますっ!
ワタシもよだれをだして、お互いにソレをツッコミ合って笑い飛ばします!!
「がははは!!」
「ひゃぁ~はっは!!」
…ってね!(^^)V

エリさんへ

エリさんはヤンマニなんですか?
てっきり岡山近郊の人はサカイストばかりかと・・・
効果音にこだわるとは、ただ者ではないですね!!

『笑顔にずきゅん』
『あり』

POCO A POCOさんへ

自分は安岡氏のうっとりした顔が苦手でしたが最近慣れてきました!
あれは賛否両論でしょうね・・・

いや、なんかすごい光景ですね。
是非その場面に立ち会って勇気を出してツッコミを入れたいです!

『あのせくすぃ~な腰つき』
『自分も一緒によだれを出す』

いや、すいません、私キタマニです。(笑)
でもメンバー全員大好きなので、どのメンバーにもきゅんきゅんしてますよ!

ヤスのキュンとくるポイントは何かを失敗した時の後にくる笑顔…かな。
笑顔でごまかしちゃえみたいな(笑)

よだれ話は正直ビビリましたが(ほとばしるよだれとか。笑)
そこはむしろ酒井さんだからあり。でいきましょう…!

ところで岡山近郊のサカイストって私も入ってるんですか…;

エリさんへ

あ、それは失礼しましたm(_ _)m
自分もメンバー全員大好きですが、きゅんきゅんしませんよ!
したら怖いですけどね(笑)

イチちゃんへ

安岡氏の笑顔は母性本能をくすぐりますね!

あっ、すごい!よく分かりましたね♪
もちろん入ってますよ~(笑)
この辺の地域はサカイスト率が妙に高いなぁって思ってました!

『失敗した時の笑顔』
『ビビったけど酒井さんだからあり』
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
