スポンサーサイト


酒井絵コンテスト

※とても失礼なことをしてしまいました。

多くの方に不快な思いをさせてしまったことを深く後悔しています。

大変申し訳ありません。

訂正しました。

また失礼なことがあっりましたら言ってください。








多くのご参加ありがとうございます!

力作揃いですので「続きを読む」からどうぞ!!



※描かれた方の名は伏せておきます 順番は鉛筆転がして決めました

画像をクリックすると大きい表示されます






?

?




?

?




?

?




?

?




?

?




?

?




?

?




?

?






せっかくなので気に入った酒井さんに投票してください。(複数回答可)

投票はhttp://id33.fm-p.jp/66/umiiro7notes/index.php?module=vieweq&action=pilist&hpid=umiiro7notes&stid=1" target=にお願いします。

はにーありがとう




参加してくださった皆様には粗品を差し上げたいのですが、 数に限りがあるので1位と2位の方に賞品を差し上げたいと思います。

賞品はこれ

はるみ2007



昨年から絵馬ニエルが血の汗を流しながら栽培しているはるみちゃんです。 大した物じゃなくて申し訳ありません;
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

さすがファンの方々!!似てるというだけでなく絵からオーラがビンビン感じます!!(笑)
富瑛は中々ガンバったのではないでしょうか(ノД`)・゚・。☆

ワンダー3307号室さんへ

ぼくから言わせてもらえば、みんなまだまだ未熟だね!!┐(´∀`)┌

富瑛さんは現在1位だよ!
3307号室さんも②に1票入れた?

こんばんは。
みなさんすごいですねぇ☆
私は⑦に1票!
酒井さん本人なのかと思っちゃいましたよ。

ひまわりさんへ

ありがとうございます!
投票はhttp://id33.fm-p.jp/66/umiiro7notes/index.php?module=vieweq&action=pilist&hpid=umiiro7notes&stid=1" target=1にお願いします~
おっ!⑦ですか!!
描いた本人が聞いたら泣いて喜びますよ♪

こんばんは~、絵馬ニエルさん♪

コンテスト投票って、昨日まででしたよね?
終わったので、コメントさせていただきます~!
さすがにさぁ~、自分も参加しているコンテストなので、投票は止めときましたよ…。
ははは。ごめんなさい!!

>ひまわりさんへ
はじめまして!!
うぅぅ…!!(´д`、)
いや、ホントに泣いて喜んでますよ~!
ありがとうございますっ!!
「売られたケンカは買わなきゃ…」で書いたもんで…。(^^;)
その割にはシャープペンとそこいらの紙で…っていう大雑把さですが。だはは!

POCO A POCOさんへ

えっ!?別に自分に投票すれば良かったじゃないですか(笑)
2位おめでとうございます!!
はるみちゃんをお贈りしますので首を長くしてお待ちください♪
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
