スポンサーサイト


チャレンジャー求む!!

はにーに挑戦状を叩きつけてやろうかと思いましたが、

せっかくなのでゴスマニアに挑戦状を叩きつけます!!





題して

『酒井さんの似顔絵コンテスト』


※酒井さんの誕生日を祝う企画です







誰が酒井さんの似顔絵を一番上手くかけるか競いましょう。

参加される方はご自分のブログに絵をアップするか自分宛に絵を貼り付けて送ってください。


数日後に集まった絵を貼って本戦を開始するので自慢の酒井さんを用意してください(笑)

ついでに似顔絵か酒井さんについて何か一言お願いします。








絵酒


絵馬ニエルが広告の裏に3?4分で書いた酒井さんです




は酒


はにーが書いた妙に濃い酒井さんです。




参加者がいないとはにーとタイマンになってしまいます(笑)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

酒井さんの誕生日、5日にうちのブログにお誕生日絵をアップしますよ♪
上手いとは言いませんが、一応サカイストですので他の4人のときとは
気合いが違います(笑)

梓さんへ

なるほど酒井さんの誕生日が近いのですか!
それはなんという偶・・・

・・・もちろん知っていましたよ!!
酒井さんを祝うための企画です!!

勝手に人のイラストを載せたら犯罪になるんですけどご存知ですか?(爆)
酒井さん描き続けて約4年!!←短ッ
その挑戦受けて立とうでないの(´ー`*)
せっかくだから別のも送ります(笑)

はにーへ

ケチ

先日、夢の中で酒井さんにサインをもらおうとしたけど声をかける勇気がなくサインをもらえなかった俺に勝てるとでも?

面白そうですが、似顔絵は苦手ですねー…。
イラストなら描くんですが…
そっくり度を競うなら既につわものがいらっしゃるみたいですし…(笑)

ども!
『はにー女王様化計画』、着々と進行中です!
そんな口がきけるのも、あと少しだぜぃ!
ふっふっふっ!!!(▼~▼メ)

実際に1mで安岡さんとすれ違って、あえて声をかけなかったワタシに勝てるとでも?
(決して咄嗟に行動が取れなかったワケではありません!焦)

イチちゃんへ

イラストでも大歓迎ですよ~
似ているより味が出ているかの方が笑える
酒井さんへの愛が感じられて良いのではないでしょうか!?

自分の絵なんか今にも動き出しそうな迫力を感じるじゃないですか!!

POCO A POCOさんへ

ほほう!
受けて立ちましょう!!

・・・って言ってもどうなっているのかよくわからないけど。
POCOさんがあえてここでコメントをしているということは、明日酒井さんの絵をアップしてくれるということですか( ̄▽ ̄)
いやぁ~それは楽しみだ♪

挑戦状、しかと受け取った!!!
…これで、どうじゃ!?

POCO A POCOさんへ

・・・マジっすか!!?

尾も白い

絵馬ニエルさん、こんばんはー。

楽しそうな企画ですねー。
大好物(笑)
しかし、余力が全く残っていないので楽しく拝見させて頂きます。
それぞれの酒井さんを見るポイントに力が入っているので
色々見られて楽しいですv

濡れ手で粟 夕凪さんへ

ちょうど夕凪さんも巻き込もうとしていたところです!
趣旨を説明する手間が省けました(笑)
ブログに載っている絵で参加してもらえないでしょうか?
今から勧誘に行きます(笑)

再びこんばんはー。

うう。
大変申し訳ございません。
ヘタレなんっす・・・
け・・・見学オンリーで。

夕凪さんへ

それは残念!

力作揃い(自分以外は)なのでお楽しみに~
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
