

カラオケバトン

ネタがないのでバトンやります


カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
KSTMさんと行ったときか?
それともはにーと行ったときか?
多分一ヶ月以内だと思われます。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
18歳のとき
北海道の専門学校の特に親しくもなかったヤツが、
みんなに「カラオケ行こう!」って誘っていたけど全部断られていて
行きたくなかったけど、かわいそうだったから行ってあげた。

03■あなたの十八番は?
19の『以心伝心』

04■最高何時間歌ったことがありますか?
6時間くらいじゃない?

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
1時間でいいです

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
『新しい世界』

07■よく歌うアーティストは?
ゴスペラーズ

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
友達

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
手拍子したり一緒に歌ったりする体力があるときはします
本当は受付でタンバリン借りてきて叩いていたけど、ウザがられるから我慢します

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習じゃないけど

11■変装しながら歌わなければいけません。
そういうの好きですよ(笑)

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
かなりテンションが上がります!!

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
39点くらい

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
はにーはけっこう上手いですよ

15■この人とは行きたくない!って人は?
カラオケの点数を気にする人
しょせんカラオケは自己満足なんだから好きに歌ってろ!

16■今一番のお勧めの曲は?
『ムーンライト伝説』
セーラームーンの主題歌です

『悪魔くん』
悪魔くんの主題歌です

『「エキセントリック少年ボウイ」のテーマ』
歌詞が最高です

テンション上がりますよ!

17■回す人5人。
やりたい人どうぞ?
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

はーい、やります♪
『ムーンライト伝説』は歌詞全部暗記してる(セーラームーン大好きだった笑)
次行ったときはゴスの歌一緒に歌おうよ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

はにーへ

じゃあポーカフェイスのラップのところ歌って!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
