

性格診断バトン

HylAさんからもらいました♪



性格診断バトン


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする




ルール無視します






-A-

学級委員をやったことがある【○】
長(男)女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席を譲る【×】
成績は中の上より上【×】
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

○の数【4】個


席は必ず譲りますが、一度も成功したことがないです・・・


 

-B-

何もない所でよく転ぶ【○】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】

○の数【3】個


せっかちなので歩くの速いですよ、むしろ行動の基本は駆け足だと思います




-C-

初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【○】
細かい作業をするのが好き【×】

○の数【4】個


自分、不器ですから




-D-

女の子の友達より男の子の友達が多い【○】
声が大きいとよく言われる【○】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
文化祭や体育会は燃える!【×】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

○の数【2】個


最近男の友達と遊んでないけどね




-E-

年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいるほうが楽【○】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【○】
早く結婚したい【×】
学校(職場)の友達に言っていない秘密がある【○】

○の数【3】個


ミステリアスな人間を目指しているので
















――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ





優等生で大人しいタイプかぁ

なるほど、優等生だということは自覚していたよ(笑)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

バトンどうもー。なんか真面目な感じですねぇ。
行動の基本は駆け足なんですか・・・。でも私も歩くのは速いほうです。学校から駅までの道のりで100人抜きですから。

HylAさんへ

そりゃあ優等生ですから!!(笑)

100人抜きができるなら競歩やった方がいいですよ!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
