

嫌がらせバトン

サンマリのレポはお休みします

はにーのところから強奪してきました♪





嫌がらせバトン





愛って何ですか?

相手を生かすこと



神って何ですか?

信仰がないのでわかりません



得意料理はなんですか?

肉じゃが・カレー・シチュー・炒飯



あなたの取り柄は?

腰が低いこと



子供の頃の夢は?

小学生→カウンセラー
中学生→騎手
高校生→馬の仕事



一番最初に好きになった子の名前は?

・・・言えません



何フェチですか?

肩幅



自分の前世は何だと思いますか?

足軽



今一番欲しいものは?

新しいPC



自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

【絵馬ニエル】(名)
最近余裕がなくてテンパっている人



一番最近送ったメールは?

昨晩はにーに「おやすみ」って送った



旅行に行くならどこに行きたいですか?

宮島



明日何する?

仕事して水泳の練習してブログ書いて勉強して寝る



去年の自分に一言

一年後には余裕がなくなっていますよ



自分の好きな所を3つあげてください。

行動力がある・献血マニア・ジョー君に愛されている



好きな季節は?


切ない風が好き



携帯の機種は?

vodafone 803T



お勧めの映画作品を1つ!

『黒馬物語』
馬の視点からっていうのが良い



これがないと生きて行けない!という物をひとつ。


けっこうストレス解消になる



昨日何をした?

仕事して水泳の練習してブログ書いて勉強して寝た



いくらでヌードになれますか?

犯罪になる


人にいえない秘密をこっそり教えてください。

19歳のときにアデランスに電話しました。
でも電話番号間違えて別のところにかけてしまった・・・



ここで一句詠んでください。

岡山へ 行ってないのに 台風が



今年の七夕は何お願いしましたか?

七夕のとき何してたっけ?



今日何時くらいに寝ますか?

出来ることなら今すぐ寝たい



照れくさーいセリフを言ってください。

やだよ



余命1週間。何する?

死に方って生き方だと思う。
今までの人生が自分なんだからジタバタしても仕方ない。
普通にしてます。



今の財布の中には何が入ってる?

お金・献血カードなど


オススメのスポット・モノは?

スポット・モノってなんですか?



自分の名前もしくはハンドルネームの由来

某E君のあだ名をパクった



なすとなすびの違いはなに?

なすびってなに?



心から愛しているものはありますか?

ここではにーって書くと色んな人がイラっとくるからジョー君



コーヒーと紅茶、どちらが好き?

どっちでもいい



最近何の曲聴いてる?

『二人のラブ・ゾーン』



自分的流行語大賞をどぞ!

エロブルーは大ヒットだった



眠いですか?

はい



じゃあ起きてください

はい



次に回す人6人

HylAさんやりたそうな顔してますね
あとはご自由にどうぞ?
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

見抜かれた…

おっはようございま~っす、絵馬ニエルさん!!
面白そうなので頂いて行きます~。

HylAさんへ

だてに心理学を学んでいません!!

天さんへ

嫌がらせバトンなので嫌がってくださいよ(笑)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
