スポンサーサイト


『SOUND MARINA 2007』のゴスのレポ1

全てはゴスのために




今回の広島遠征を表すならこの言葉しかないでしょう。



大した観光もせず、

お好み焼きも食べず、

ライブもゴスが出てくるまで4時間かかって・・・





新幹線に間に合わなかったらどうするんだー!!



でも、ゴスペラーズバンドが出てきたら新幹線のことは忘れました(笑)






1曲目は『ハリケーン』

イントロが流れた瞬間、叫んでしまいました(笑)

まさかサンマリで歌うとは!

周りが東方神起のファンばっかりだったので、自分一人で振りマネをしました(頑張った!)




次が『ミモザ』

ゴスの声量はすごいね!

うるさいくらいでした・・・





前のアーティスト達はMCが短かったので、ゴスもそんなにしゃべらないかと思っていました。



安「皆さん、改めましてこんにちは!ゴスペラーズの安岡優です!」



酒「その隣のモジャモジャが酒井雄二です!」




黒「その隣のツンツンが黒沢薫です!」 



黒ポンは何を張り合っているのでしょうか





北「ゴスペラーズで一番声が低い北山陽一です!」



村「(北山さんより低い声)そんなことはない。

(元の声に戻して)リーダーの村上哲也です」





村「サンマリは今年で10周年ということですが、ゴスペラーズは4回出させてもらっています」


村「去年も来た人!」

会場けっこう手が挙がります。

村「実は去年、サンマリでどうしても歌いたい歌があるって歌って、歌詞間違えたんだよね」

会場爆笑。

いつの間にか会場はゴスのペースになっていました。



普通にMCするんだ(笑)







村「CMで聴かれた方も多いと思いますが、次はこの曲」


『STAND BY ME』


まさかサンマリで歌うとは!!(2回目)

いいなぁ、音源にして欲しいです!本当に!






村「いいですね、世界的な名曲は。会場が一つになりますね

世界といえば世界陸上残念だね」


安「メダルがとれなくても世界で何位だからすごいことだよ!

それにまだ終わってないから!」


北「そうそう」


酒「俺達も世界的な曲を作らないとダメだね」


村「おお、いきなりすごいこと言うね」


酒「ハードルを上げますよ。

世界陸上なだけにハードルを上げる。


黒「上手いこと言うな?」





続く
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

実家のCMでめっちゃ宣伝してましたね。当日会場に駐車場はないので公共の交通機関で来てくださいって。(笑)

いいですねぇ~♪ライブも、ゴスのMCも☆ホントこの人たちは歌手なのか疑ってしまうほどテンポのいい会話をしますね☆あぁ・・・続きを読むのはまた一週間後くらいになりそうです。。。(笑)

ワンダー3307号室さんへ

その公共交通機関の路面電車の駅から会場まで歩いて20分くらいかかりました!!(涙)

自称・謎のお笑いセンスの持ち主達ですから☆
学生最後の夏休みを満喫してくださいね~♪
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
