スポンサーサイト


アンケートのお願い その2

このブログを観てくださっているゴスマニの皆様にお願いがあります。



『真空パック玉子焼き』と『メガネ男子』のアンケートにご協力ありがとうございました!



集計結果は後日発表します。


さて、再びアンケートの依頼がありました。

もう一度ご協力お願いします。





健康オタクとして知られている北山陽一さん(以下陽ちゃん)ですが、


『陽ちゃんは健康のため玄米を食べているか』



差支えがないようでしたら、ご意見をコメントもしくは右下のメールフォームからメールをください。


特にご意見がないようでしたら

『北山家には私が住んでいる』でけっこうです。









ジョーくんです

陽ちゃんではありません、ジョー君です













もう1つ、サカイストについてもアンケートをとっています。


差支えがないようでしたら、


『サカイストは個性的な人が多い』についてのご意見を


コメントもしくは右下のメールフォームからメールをください。



特にご意見がないようでしたら

『酒井さん、さっさと髪を切ってホクロをとれよ』でけっこうです。









20060917212654.jpg

サカイストではありません、黒ポンが書いたジャイケル・マクソンさんです






ご面倒ですがご協力をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

陽ちゃんについては特に言うことはありませんが、
サカイストには個性的な人が多いには賛成です。

せっかく復活したので此処で答えます!
陽ちゃんは玄米を食べているよ、きっと。
さきちゃんは岡山のお土産に玄米味のきびだんごを買って帰ったよ!
サカイストである私が変だということは認めます。よく言われます。
サカイストさんが皆さん個性的であるかどうかは分かりません。

久々ですどうも~(○'ω'○)
アンケート答えていいですか?いいですか?いいですかね?(笑)

北山さんは玄米食べてると思います。健康に気をつかう方ですよね~。
そして私もサカイストなんですが…
変だとはよく言われますね。
個人的には面白いといってもらいたいです。

富瑛さんへ

サカイストに対して失礼だから
誰も同意してくれないかなと思っていました・・・
良い意味で個性的ということですよね!

はにーへ

さすがさきちゃん!
陽ちゃんのお土産に買って帰ったんだ!

変なんて言ってないってば!
悪い方に受け止めないでよ。

めとろさんへ

ありがとうございます♪
好きなだけ答えてください!

やっぱり玄米食べてるイメージありますか(笑)
サカイストなんですか!これは失礼・・・
いや別に失礼なことを書いてないですよ

悪い方に受け止めないでください!!(笑)

陽ちゃんは、まぁ食べることもあるだろうなぁ…ぐらいに思う。(「陽ちゃん」って初めて言った)
私の友達のサカイストは面白い人しかいません。言動にときどき感動します。ちなみに最年少は7才です。

北山さんは今日も玄米食べてますよ、たぶん。
サカイストの人は、個性的というか面白い人が多い気がします。

陽一君はいちいちそーいうとこうるさいからめんどくさいよ。
ちなみにきびだんごは玄米より白桃がおいしかったです。玄米は陽一君に押しつけました。
サカイストが周りに一人しかいないからよくわからんですが、あなたのハニーは面白い人ですよね(笑)

HylAさんへ

北山さんを陽ちゃんって呼ぶ人は限られていますからね・・・
あえて自分は北山さんのことを陽ちゃんと呼ぶことにしました!

誰のファンかによって性格が分かれるような気がします・・・
あっ、新しいアンケートを思い付いた(笑)

アサギさんへ

そんなに健康オタクなの!?(笑)
むしろ色々我慢しすぎて身体に悪そうです。

でも、面白い=個性的だと思いますよ!
やっぱり良い意味ですよ!(念押し)

さきちゃんへ(これからは姫と呼ぶことにしました)

きび団子一通り試食したけど、自分は普通のきび団子が一番美味しいと思いました。

姫の豪快なトークもかなり面白かったよ(笑)
ゴスより面白かった。

こんばんは。こちらでは初めまして!
昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。
ありがとうございました。
せっかくなのでアンケート答えさせていただきます~。

陽ちゃんの玄米ですが、知り合いがバイトでセルゲイの設営したそうで、話を聞くと他のバイトの子が無農薬の玄米を1キロ買ってくるように頼まれたらしいですよー。
どのメンバーの依頼かはわかりませんが、恐らく北山さんだと思われます。

サカイストさんには個性的と言うより楽しい人・きれいな人が多い気がします。

では!

エリさんへ

こちらこそお世話になりました!
パンとっても美味しかったですよ♪
新幹線の中で飢え死にしなくてすみました(笑)

えっ!?とんでもな極秘情報を・・・
まさか本当に玄米を食べているんでしょうか。陽ちゃん恐るべし・・・

・・・どこかのサカイストさんに脅されているわけじゃないですよね(笑)
いや、もちろん自分もキレイで可愛い人ばかりだなと思っていましたよ(汗)

また来てくださいね~
エリさんのHPにも遊びに行きます!

北氏は玄米は食べてるでしょう、やっぱり(笑)
健康オタクらしいですからね~
食べ物は100回噛んで食べる彼だから
お腹を壊すこともなさそうです。

そしてサカイストですが、少なくとも私は多分変な人です(笑)
個性的かは別として、サカイスト同士ならだいたい雰囲気で分かります。

梓さんへ

もうアンケートをとる必要がなさそうですね・・・
間違いなく食べているでしょう(笑)

いやいや、そんなことないですよ。キレイで可愛いですよ!!
サカイスト特有の雰囲気ですか・・・
「類は友を呼ぶ」みたいなものでしょうか?

サカイスト相手に挑戦状を叩きつけるなんてなかなかやりますね!(笑)
北さんはあれだけ公言しておいて、玄米ジャーの画像まで出しておいて、たべてなかったら逆にスゴイと思います。
酒井さんの髪は今のままで問題ないです。
(サカイストについての解答回避。笑)

イチちゃんへ

挑戦状じゃないですよ!
可愛くて綺麗で優しくて素敵で個性的だって言っているんです!!!

そんなに陽ちゃんが玄米を食しているのは有名なんですか!?
開運のためにはオデコを出してホクロをとらないとダメですよ!!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
