スポンサーサイト


雑掃

暑い日が続きますが、みなさんは体調を崩したりしていないでしょうか?





愛しの「はるみちゃん」と「せとかちゃん」と「たまみちゃん」は瀕死状態に陥りました・・・




これだけ雨が降っていないと柑橘は死活問題です。


それを嘲笑うかのように、青々と茂っている雑草が憎いです・・・



草刈をして一ヶ月も経っていないのに、すでに畑はジャングルと化しました。


仕事の後にはるみちゃん達の生長を観るのが楽しみの一つだったのですが、


日に日に弱っていくはるみちゃん達・・・


すくすく育っていく雑草・・・






雑草を育てているのではないかと思われるかもしれません・・・

どうやら自分が岡山に行くと台風が来るようなので


いざとなったら台風のために遠征します!(何かが違う)






明日魔界都市から友人がくるので雑に掃除しました。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

うわわわ…( ̄□ ̄;)!!
何とかならんのですか?

将来、絵馬ニエルさんちの『みかん姉妹』を頂くのを密かに楽しみにしていたのに~!(泣)

…ところで…
絵馬ニエルさん、サンマリにいらっしゃるんですか?

POCO A POCOさんへ

うーん、今週雨が降らなかったら潅水しますね。
今年は大丈夫ですが、来年が心配です。
このままだと樹が痛んでしまうので・・・

どうでもいいことですが血縁関係上、姉妹というよりは従姉妹なんですよ~

はい!サンマリ行きますよ!
日帰りですけど(笑)

台風まではいかなくても雨くらいは降るかも、ね・・・いやほんとに;(真面目に言いたくなるけどなんか違うよね)
雨が降りますように!!(;>_<)

ところで私が普段話している言葉は岡山弁っていうか愛媛なまり・・・
普通、私のようななまり方はしないので要注意!(←単に愛媛の友達と仲がいいだけでちょっと染まった)

はにーさんへ

雨降り率が妙に高いからね;

岡山弁をマスターしたいわけじゃないから大丈夫!
・・・何気に岡山率が高いから下手なこと言えないな(汗)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
