スポンサーサイト


SOUL POWERの感想みたいなやつ?

ついにゴスペラーズの出番が!

セットリスト
『ウフル』
『My girl』
『シルクの雨(with JAYE & SILKY)』
『よりそうように(with JAYE & SILKY)』
『永遠に(with 東方神起)』
『二人のラブゾーン(with ZOOCO)』
『Love Machine』



ダンスマンが現れて

「ガラスのく?つ?で? 僕を踏?ん?で?♪」(だったかな?)

見事な前フリ!

今後はダンスマンに歌詞を書いてもらおう!




『ウルフ』は苦手なので省略


『My girl』ではファンがニヤリとするネタを

村上さん?「No,No,No,She's My Girl」

村上さん?「ハワイで指輪を買ってあげたのは俺だよ」

酒井さん?「香港でカバンを買ってあげたのは僕だよ」

安岡さん?「ニューヨークでハイヒールを買ってあげたのは僕だよ」

ここで溜めが入り、北山さんに注目が・・・

北山さん「みんな色々あったみだいだね・・・

でも彼女は俺の家に住んでいるんだよ」


納得させられるオチでした




JAYE & SILKY登場

なにわではシークレットだそうです。

あまりの大歓声に(自分はよくわかっていませんでした;)

村上さん「『シルクの雨』で5年(10年だったかな?)は引っ張れそうですね」


はい、もうコテンパンにやられました・・・

涙が出そうでしたよ!



村上さん「優しい感じの歌詞なのに、途中からシャウト対決になってしまいました」

酒井さん「焼肉ー!!焼肉ー!!って叫んでいる感じでしたね」


そして『よりそうように』と続きます。




東方神起と『永遠に』

ライブが始まってから気になっていたことがあるのですが、

東方神起のジュンス君(調べました)が安岡さんに似ているのではないかと・・・

ずっと安岡さんの横に来ないか観察していたのですが、一度も来ませんでした・・・


もう一つ気になっていたことが、村上さんがステージで何度も東方神起の名前を出しているんです。

きっと東方神起のことを可愛がっているのでしょうね。




ZOOCOさんと『二人のラブゾーン』

これも初めて聴く曲でしたが好きになりました♪

いやー、まだまだゴスマニアとしての修行が足りないなぁ。

村上さんの動きがおっさんみたいでした(笑)




きっとこの辺だったと思うのですが、

村上さんが「男性いぇーぃ!」をやってくれました♪

日々肩身の狭い思いをしている男性ファン(いるのかな?)にとっては唯一陽の当たる場面。

叫びましたv






『Love Machine』です。

・・・あれ?ラブマシーンが出てこないぞ?

でも初の生ラブ(命名サイカイストのAさんとIさん)に感動(涙)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
