スポンサーサイト


SOUL POWERのレポと見せかけて感想かもしれないやつ?

そしてエナメルブラザーズ

セットリスト
『モテるのもラクじゃない』
『僕のbabyに何か?』
『She is My Girl』


MCで、「去年は前座で今年はメインだから他のグループよりコンビネーションがいいところを見せないといけない」とか言って

正直この時点では、武田哲也の濃さに比べると物足りないかなと思っていたのですが・・・


なんだこのコントはー!!


計算なのか天然なのかわからない・・・

多分、計算されたボケだと思うのですが段々素で間違えているんじゃないかと思いました・・・

どっちだ!?

ブラザー鈴「われわれエナメルブラザーズは」

ブラザー黒「われわれエナメルブラジャーズは」

来年はエナメルブラジャーズに改名してほしいです。





次が東方神起

セットリスト
『Choosey Lover』
『Try My Love』
『Heart,Mind and Soul(with TAKE)』
『Love in the Ice』


スクリーンに東方神起が出た瞬間

キャー!!!!

ファンがどこにいるのか、この黄色い声援でわかりましたよ・・・

東方神起だけのためにSOUL POWERに来た人って、ものすごいいるんじゃないですかねぇ!

歌が上手い、ダンスも上手い、ルックスの良い、背も高い、謙虚

そりゃあ人気出るよね。

『Heart,Mind and Soul』の作詞・作曲がSOSなのでTAKEさんと一緒に歌っていました。



・・・実はここでちょっとした(かなり?)幸運なことが!

?に続く
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

人気なの分かりますよね~!そりゃ一般的な女の子ならみんな目がハートになるでしょう。
私はイケメンはダメですが。背低いほうが好きですし。しかも図々しいくらいがいいです(笑)
東方神起ファンの人たちが他の濃ゆい人たちを見てどう思ったのかが気になります…(爆)ジェイシルとかきっと初めて聞いたんじゃないですかねぇ。あと「〇〇〇の歌」とか言っちゃったしね(笑)若い子多いだろうに…。

ダンス☆マン最高ですよね。好きから惚れに変化しました。
かわいいヤングも最高です。

HylAさんへ

自分も東方神起のファンがどう思ったかきになって、様々なブログをこっそり回りました(笑)
東方神起がゴスやSOSに可愛がってもらっているということで、意外と好反応みたいです♪
村上さんはMCで何度も「東方神起」って名前を挙げていましたからね。

ヤングやシモ様とはまた違ったタイプですね・・・
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
