スポンサーサイト


「SOUL POWER なにわ SUMMIT 2007」のレポのような感想?

「アフロのヅラは大変面白いですが、

周りのお客様の承諾を得てから被ってください」



開演前に流れていたアナウンスです。








野外ライブは初めてでしたが、めちゃくちゃ暑い!

会場に入ってから買ったペットボトルのお茶が、始まる前にぬるくなってしまいました・・・












自分の場所はDブロックで、左端の一番前です。

ステージ上は見えますが、角度がありすぎてモニターを頼るしか術はありませんでした・・・

ある意味幸運だったのですが、それはまた後ほど・・・








トップバッターは武田哲也。

あのサーフボードを持って現れました!


セットリスト
『SOUL POWER WRAPPIN'』(こんな大層な名前がついていたとは・・・)
『BETWEEN THE SHEETS』
『母に捧げるバラード』


『母に捧げるバラード』で

村上さん「お母さーん!!

暑いー!!

お客さん達ビール飲んでるー!!

もういい感じにできあがってるー!!」


駄々っ子がシャウトしていました・・・


そして・・・

村上さん「こんな中で僕・・・

○○○の歌を歌っちゃったよー!!」


周りのお姉さま達は手をたたいて爆笑していましたが、自分はかなり引きました・・・


村上さん「JBって何の略なの?

みんな気になっているよ!」



TAKEさん「・・・」




なんだこの溜めは!?

まさかここまで引っ張って教えてるれるとか・・・!!



TAKEさん「時間切れや!」

儚い希望でした。



続く
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

○○○の歌ねえ‥(ニヤニヤ)
絵馬ニエルさんはひくだろうなあって思いました。
私は初日に女3人で叫んじゃいました!!

こちらでははじめまして・・・ですね。
ことさん主催のお食事会(?)で右隣にいて、濃い酒井話をしていたkuiです☆

あのアナウンスは何度聞いても笑ってました。
「そんなこと言ったってアフロなんか持ってきてる人いるんかな??」と思ってたら、いた!
しかもカラフル~。
そんなことにも感心してました。
これはきっと野外ならではの醍醐味(違)。

富瑛さんへ

なんであの人だけコアな下ネタなんでしょうかねぇ?
ライブには小中学生とかいるわけですよ!

kuiさんへ

どうも~、あのときは食べ物を譲ってくださってありがとうございました!
・・・あれってお食事会だったんですか!
てっきり飲み会かと
・・・kuiさんってキタマニだったんですか!てっきりサカイストかと

ヅラを持ってきた人がいたんですか!!
確かに野外じゃないとわかりませんからね(^^;)
きっとダンスマンファンですよ!

はじめまして!

絵馬ニエルさま
はじめましてv-410
なにわサミットの前半を見逃してしまい、何があったのか超気になっておりましたコボリンと申します。
絵馬ニエルさまのおかげで何が起こったのか知る事ができました。
どうもありがとうございましたv-406

あと、SAKURAさんが歌った曲なんて歌かご存知ありませんですか?
超気になっております。

ちなみにワタクシも犬飼いでございます。
ど~~ぞヨロシクお願いいたしますv-222

アナウンスは大阪弁じゃなかったんですか??(笑)
武田・哲也がなんだか少しグレードアップしているような。。。(笑)

コボリンさんへ

はじめまして♪
こんなヘタレブログにお越しくださってありがとうございます!

見逃してしまったのですか!もったいない!!
こんな駄文では楽しさの1000兆分の1も伝わらなかったでしょう・・・

SAKURAさんが歌った曲は『きみのために』です。
こちらでセットリストを知ることができるのでご確認ください。
http://funky802.com/blog/rockthesummer07/spnaniwa/index.php

コボリンさんのブログにも遊びに行かせてください♪

ワンダー3307号室さんへ

残念ながら関西弁ではありませんでしたよ。
でも献血ルームの看護婦さんは関西弁でした♪

哲也のパワーにおかんが押され気味でしたね!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
