

テンションが下がる前にこれだけは言わせてくれ

黒ポンは、東方神起に囲まれていると一層丸く見える!!

ゴスマニアは愛のある毒を吐くことが特徴です♪

大阪観光でけっこう走り回ったから疲れました・・・

おやすみなさい?




















飲み会が終わったあとが一番テンション高いんだよね・・・




あー!もう!書こう!!

今日一日の行動を記します!

朝食で昨日道を尋ねられたおじさんと向かい合ってご飯を食べる。

はにー&さきちゃんを迎えに新大阪に行くが、偶然にも奏瑠さんに会う。はにーを紹介する。

はにー&さきちゃんをホテルまで送って行って一人で天王寺に向かう。

思っていたより天王寺が広くて全部回りきれずに大阪城へ。

大阪城公園から大阪城が遠いことに気付き、遠くから大阪城を眺めて満足する。

万博公園行きのバスのお客さんのほとんどが、SOUL POWER目当ての人でバスの中で濃いトークが繰り広げられていた。(会話を理解してしまう自分も濃いけど)

会場ではにー&さきちゃんと合流。

ことさんに会う。はにーを紹介する。

梓さんに会う。はにーを紹介する。

SOUL POWER始まる。

TAKEさんが手を振ってくれた。

SOUL POWER終わる。

梓さん&イチちゃんと合流。

『君の心にアタック』というTシャツを着ている人を見る。

イチちゃんと別れてことさんの飲み会へ行く。

道に迷う。(大変ご迷惑をおかけしました)

着く。

帰り際にkuiさんとゆうなぎさんが判明。(わからなくて困ってたのですよ)

梓さんと別れる。

はにー&さきちゃんと飲みに行く。

さきちゃんが「玉子焼きの真空パック」と「メガネ男子」について語る。

2人と別れてホテルに帰る。

ズボンのチャックが開いていたことに気付く。

今に至る。




よし満足♪
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれからホテルの床で寝てました(酔いのせいではないです)
真空パック?眼鏡男子?なんのことでしょうか?
身に覚えがないのですが。。昼夜ともにごちそうさまでした。

さきちゃんへ

普段から床で寝てるんですね!

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!
…頑張れば自分が喰われたような言い方にも受け取れますね(笑)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
