

POCOさん・天さん

HylAさんからもらってきました♪


恋愛観バトン



●ルール●
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょ!!





1.外見のタイプ

もう気付かれていると思うので白状します・・・
昭和初期の女性



2.内面のタイプ

あと少しの命なのにそれを周囲に気付かれないようにする芯の強さ



3.恋愛対象はいくつからいくつまで?

自分の年齢±5歳くらい



4.無口な人としゃべる人どっちがいい?

できることなら文通がベスト



5.異性にされて嫌なこと

我がままなのは嫌だなー



6.異性のこうゆうところに弱いってある?

日に日に相手からの手紙の文が短くなっていく。
それは命が短くなっていくのと同じように・・・


自分が駆けつけたときには意識不明の重体だった。
絵馬ニエル「先生!僕の血を使ってください!!」
先生「いかん!それ以上は君の命に関わるぞ!!」
絵馬ニエル「彼女が助かるなら僕の命なんていりません!!」




・・・

彼女のお母さん「気がついたのね!」
彼女「お母さん・・・。
・・・絵馬ニエルさんは!!」
彼女のお母さん「・・・彼は風になったわ。
永遠にあなたを包んでくれているのよ。」





イマイチだな・・・
でもこんな感じがいい。
ちなみに『永遠に』を初めて聴いたときにこんな物語を妄想しました。


7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

関係ないところで頑張る。
マラソン大会で1位になるとか、テストで100点をとるとか



8.積極的?消極的?

消極的



9.告白したい?されたい?

したいけどされたい
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

バトンありがとうです!
あんまり人のこと言えないですけど、かなりマニアックですよね。
昭和の終わりに生まれてるはずなのに何故…。

HylAさんへ

面白いバトンありがとうございます♪

実は思春期と呼ばれる年頃に
一昔前の小説(夏目漱石や島崎藤村など戦前・戦後の本)を読み漁っていたので、
古風な恋愛感を持ってしまったのではないかと思います・・・

この妄想劇場には続きがあるのですが、残酷すぎて続きは書けませんでした・・・

…びっくりした! (^^;)

こんにちは~、絵馬ニエルさん!
単なる入力ミスかと思いましたよ。ははは!

こんな人間の恋愛観なんて…つまんないじゃん!(笑)
絵馬ニエルさんのマニアックさには勝てませ~ん!!
ついでに…ご指名2人共に既婚者…っつーのも… ( ´,_ゝ`)プッ
では、頂いて行きま~す!

今日は熱中症に気をつけて、楽しんでねっ!(^^)

POCO A POCOさんへ

時間切れや!

人間は誰しもマニアックなものですよ!
お酒を飲みながら書くと素になれますよ♪

もう本当に暑かったですよ!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
