スポンサーサイト


ゴスペラーズバトン

ハニーからもらってきました♪




ゴスペラーズバトン


ゴスペラーズ好きのためのバトン。


ん?なんか同じ名前のバトンをやったような気が・・・




1.ゴスペラーズを好きになったワケは??

ベル21というスーパーで『永遠に』が流れていて聴いた瞬間鳥肌が立ちました。

そのすぐ後にブレイクしたから・・・

俺の目に狂いはなかった!!みたいな(笑)




2.ゴスペラーズ最高!!と思う瞬間は??

最近は『風をつかまえて』を聴くと思いますね。

運転中に聴くと本当にいいですよ♪




3.メンバーの中で1番好きな人はいる??

特に贔屓はいないですが黒ポンのしゃべっているときと歌っているときのギャップが好きです。




4.何の曲が好き??

『Atlas』『カレンダー』『渇き』

昔のゴスペラーズが好きです。




5.ライブに行った経験は??

5回

ファンの集い@仙台
セルゲイ@浜松
セルゲイ@三重
セルゲイ@郡山
セルゲイ@日本武道館

まだ初ライブから1年経ってないですよ!

本当に皆様のおかげで立派なゴスマニアに成長しました!




6.ゴスペラーズを好きになってどれくらい??

7年くらいですかね




7.メンバーひとりひとりの印象を教えて!

【村上てつや】
リーダー
多趣味
最近気付いたことがリーダーの下ネタが嫌い(この人だけシュールじゃなくてコアなんですよ)
さらりといいことを言えるのはすごい


【黒沢薫】
カレー
天然
黒ポンの歌い方が好きです
黒ポンの作った曲はいいですね
MCで面白いことを言おうと頑張っている姿がチャーミング


【酒井雄二】
スコブルイー
爽やかなエロ
MCで空回りしている姿がチャーミング


【北山陽一】
雑学王
文武両道
少女漫画に出てきそうなキャラクター


【安岡優】
汗っかき
仕切り上手
甘い声と甘い詩




8.ファンクラブには入っている??

かろうじて




9.ファンレター出したことはある??

ないです




10.悲しい時に聴きたくなる曲は??

『渇き』




11.逆に楽しい時に聴きたくなる曲は??

『Rigth on,Babe』




12.歌詞がいいと思う曲は??

『Promise』『Atlas』『めぐる想い』




13.ゴスペラーズ好きになってよかったことは??

生き甲斐ですね。
ライブも曲を聴くことも

なによりゴスを通じて素晴らしい人達と出会えたことが本当に良かったです。




14.ゴスペラーズに学んだことはある??

連続起きっぱなし3日
辛いときにはこの言葉を思い出します




15.ゴスペラーズの魅力は??

散々語りましたよ




16.ゴスペラッツやエナメル・ブラザーズ、武田哲也などは聴く??

ゴスペラッツ1年くらい聴いてないや(汗)




17.次に回すゴスペラーズ好きさんは??

どうなんだ、ひたすら回すべきなのか!?
やりたそうな方を独断と偏見で選びます。
ある意味駆け引きですね・・・
HylAさん・富瑛さん・天さん・梓さん
暇なときにどうぞ?
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

はいはいは~い!!
めっちゃやりたいです。

私が受け取らないわけがないですよね。

あはは、バレちゃった(^^;
さゆりさんのところから奪取しようか悩んでいたんですよ。

ありがとうございます!!

・・・ハニーですってよ(ニヤリ)
こういうのは見逃さないんですよ。

富瑛さんへ

黒ぽんへの愛を語ってください♪

HylAさんへ

やってくれるだろうと思っていました!
ヤングへの愛を語ってください♪

天さんへ

POCO母様を見習って「ハニー・ダーリン」と呼ぶことにしています。
考案したのはさゆりさんです♪

私そんなこと言った覚えないですけどー!!!!!
なんでやねーん;;
私は恥かしいからやめよって言ったじゃないのぉー逆じゃんかー;(笑)

ハニーへ

いまさら照れなくても・・・
これからコメント書き込むときはハニーでいいよ。

こんばんは~、絵馬ちゃん(はぁと)

ふふふ。
ワタシがダーリンと呼んでいるのはブログ上でのコトでした!
ちなみに…ハニーなんて呼ばれたコト、1度もございません!!(笑)

もう、昨日からハニーv-238が頭を駆け巡って困ってます!
こうなったら、本物のハニー&ダーリンを貫いて下さいよ!

さゆりさんへ
愛は忍耐です!(笑)
ハニーと呼ばれるコトに慣れましょう!!(爆)

ハニー&ダーリンv-238

素敵ですよ(うふふ)

読みながら、ついつい顔がにまにましてしまいました。
 (*^。^*)

幸せそうな人を見ると、私まで幸せな気分になれます。

だから、ありがとう
(^o^)/

POCO A POCOさんへ

貫くどころか素でダーリン&ハニーですよ♪
耐えるなんて人聞きの悪い!
考案者なのでノリノリですよv-238

waiwaiさんへ

何故かバトンではなくハニーが主になっていますね(汗)

いやいや、waiwaiさんこそ幸せの絶頂にいるのではないですか?
天さんブログのwaiwaiさんのお話しは涙を誘う良いお話です!
こんな素敵な結婚をしたいですっ!!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
