スポンサーサイト


会報 vol.45

ゴスマニアの会報が届いていました。






ファンの集いin ニューカレドニア・・・

なんでしょうね、あの金額!!



天国に一番近いのかどうか知りませんが、ボーナスをつぎ込んでまで行きたくはありません。 自分にとっての天国は岡山です♪








今回、初めて会報をまともに読みました。

案外面白いですね。

特に後ろのページのQ&Aが面白くて、昔の会報を読み直したくらいです(読まないくせに保存してある)

「ツッコミを入れたくなったメンバーの行動や発言」っていうのが一番笑えました。









そして、ふと思い出し探しました。

ふっふっふ・・・さきちゃんを発見しました♪
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

よくわかりましたね~あれで和紗ちゃんと出会いましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

さきちゃんへ

わかりやすいですよ(笑)
でも意外と最近ですね!
もっと昔からの付き合いかと思っていました。

け、消さなくてもいーじゃないですか~!
岡山は私にとっても天国ですよ(笑)
あ、でも静岡にも興味はあるんですよ。
行きたい行きたいと思いつつ
今月その手前の県までは行きますが
時間の都合で県境が越えられそうにありません(汗)

ニューカレドニアよりは近いのですがね~^^;

梓さんへ

調子に乗っていると後が怖いかなと思いまして・・・

静岡はどうでしょうね~
気候は良いですよ、でも人が良くないんすよ・・・
静岡県民は愚痴が多いですよ!
愚痴が多いっていう県民性って嫌ですね(汗)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
