スポンサーサイト


自分だけではないはず

久しぶりにゴスモバ見ました。

SOUND MARINAの出演者豪華ですね。

ゴスしか興味なかったから知らなかったけど、2日間開催なんですね。


自分としては初日(ゴスが出るほう)の方が断然いいです。


米米CLUB・山崎まさよし・絢香・大塚愛・東方神起

すごいっすね。

他にもいっぱいいるけど知らない・・・





山崎まさよしに『One more time,One more chance』歌ってほしいです。

マジでいい曲なんですよ!

ローソンで流れて泣きそうになった・・・

速攻で手に入れました。



絢香は音楽番組でゴスと共演していたので知っています。

大塚愛は『G10』が出たときにアルバムのセールスで負けたので敵です。

東方神起はよく知らないです。





米米CLUBはカラオケでよく歌います。

『浪漫飛行』が好きです。

ところでこの『浪漫飛行』の

トランク1つだけで浪漫飛行へIn The Sky

In The Skyいんですかいに聴こえます。

皆さんもう一度よく聴いてください。

自分はカラオケで「いんですかい」って歌っています(笑)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も・・・英語わからない頃はそう聞こえてた!(爆笑)

山崎まさよしのその曲大好き♪
東方神起のファンの方々はすごいですよ!
とても熱狂的!!

東方神起は韓国の男が4人??のグループだよ!!

私も「いんですかい」に聴こえます…
さすがに、元はIn The Sky だというのがわかるけれど
歌詞カード見るまで何言ってるのかわかんない歌詞って
かなりあるような気がします。
ajapaiと酒井さんの「沈まぬ夕陽」なんか
歌詞カード見て「!!」となってたり(笑)

東方神起は、予習がてらテレビを見ましたら
純粋で素朴な好青年の集まりでしたよ。
日本語も上手で、オヤジギャグが好きで、
ゴスのことを尊敬してるそうです。

こんにちは~♪
サンマリ…なるべく行ける方向で鋭意努力中のワタシ!(笑)
あ!チケは確保済みなんですけどね!(爆)

米米は…FCに入ってましたから…ははは。
初米米が、大阪城ホール最前列ド真ん中!!(プチ自慢!)
…関係者席でしたもんで…。(苦笑)
今でも、踊れる曲…あると思う。がはは!
「いんですかい」なんてワタシの前で歌ったら…殴るぞっ!
…あああ、「いんですかい」が頭から離れない…!(笑)
      _| ̄|○

…っつー事で、何としても行きたいサンマリなのですわ~!!!

和紗さんへ

何気に悲しい曲なので聴かないでね。
「あなたに二度と悲しい歌聞こえないように~♪」

基本的にファンって熱狂的なもんじゃないですか?
振り付けをするタイミングを間違えると殴られるとか(笑)

KSTMさんへ

おっ!今回は大文字だな!(笑)
ゴスペラーズ以外の歌手は興味ないんだよね。
最近売れているみたいだけど今度聴いてみようかな。

梓さんへ

「いんですかい」でも意味が通じますね(笑)
そういえば『沈まぬ夕陽』の歌詞知らないです。
今度見てみます!

確かに酒井さんのオヤジギャグは尊敬に値しますね!!

POCO A POCOさんへ

土曜日だからなんとかなるんじゃないですか?
・・・といいつつ自分も『SOUL POWER なにわ』かなり際どいです(汗)

おお!関係者席ですか!!
いいなぁ~一度はVIP席になってみたいものです(笑)

ギャー!!暴力反対!!
お母様、ドメスティックバイオレンスですか!?

米米クラブはポンキッキーで流れていて小さいときから好きでした♪
ゴスファンはみなさん大塚愛が嫌いですね。自分も盗人の大塚、いや、盗塚(トウツカ)愛は嫌いです。でもカラオケで歌います。(笑)

グループ名は知っていても自分は1回ぐらいしか聴いた事がない(-_-;)

グループ名やチョットした詳細は知っていても自分は1回ぐらいしか聴いた事がない(-_-;)

ワンダー3307号室さんへ

ポンキッキーで流れていたこと、よく覚えてますね!

なんですか盗人って?
自分も『さくらんぼ』はネタで歌います♪
男同士で歌うのは想像を絶するほど気持ち悪いですよ(笑)

KSTMさんへ

2回もコメントをするくらい主張したかったのか(笑)

FFファンの中では有名なんです。。。

ワンダー3307号室さんへ

FF!?
テーマ曲ですか?
大塚愛は『さくらんぼ』しか聴いたことがないのでわかりません・・・
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
