スポンサーサイト


スヌーピーの傘

自分のファンからスヌーピーの傘をもらいました♪






















すいません、嘘です・・・

ファンなんていません・・・







いつも利用しているセルフのガソリンスタンドでもらいました。

前回はプーさんのクッションでしたが、明らかに小さくて座れません。

今回の傘はまだ開いていませんが、やはり小さい気がします。

別にキャラクターグッズに釣られたわけではありませんが、

どうせなら使える物が欲しいです。

欲しい人がいたら貰ってやってください。その前に母に奪い取られるかも
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

自分スヌーピー大好きです♪でも実用的なのかなんなのか分からない傘は遠慮します。(笑)
スヌーピー好きなんですけど、自分の中でスヌーピーのちょっとダボッとしてるTシャツ着てる人って浪人生ってイメージがあります(笑)

ワンダー3307号室さんへ

きっと子供用の傘だと思われます。
日傘くらいは使えそうですよ(笑)

自分的にTシャツ&Gパンで紙袋を持っている人はオタクに見えます。

のりにのってるなぁ兄さん!!
のりつっこみまでできるようになったか!!


p.s

合コンに先日行って来ました。


人妻というなの熟女でした。


もう僕はどうすればよいのでしょうか


教えてください。

えまにえるさん

元町内会長さんへ

まあね!
俺は今年に入って三回厄払いしてきたから
神を味方につけたのかもしれない!
でも髪には見放されてきた…

町内会長さんも人知を超えた何かを手にいれるんだ!!

はい!はい!絵馬ニエルさんのファンはここにいますよー!(挙手)
あ…ジョー君のファンでもありますが(爆)

小学校の頃お気に入りだったスヌーピーの傘を
突風にへし折られて泣いたのを思い出しました…(爆)

あ、そうそう、私がダビ○タⅡを手に入れたのは小5の頃です。
っても恐るべしな歳の時には違いないですね(笑)

梓さんへ

いやいや、自分は梓さんのファンですよー!
あ・・・てる君のファンではありません・・・
ジョー君一筋なので(笑)

じゃあスヌーピーの傘あげましょうか?
雨から身を守れるか際どいですが(笑)

自分でさえ小6なのに・・・
ちなみに騎手は本当の名前だと思っていました。
ちょうど武豊の結婚式がテレビでやっていて、
「武?滝じゃないの!?騙されたー!!」みたいな(笑)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
