スポンサーサイト


バックナンバー

ブログを始めた当初の記事を消そうかと悩みました。

だって見られると恥ずかしいもん。

キャラが今と違います、作ってます。

昨年の夏以降に素になったような気がします。




せっかく頑張って書いたので消すのはやめました。










そしてふと思いました!





他の人はブログを始めたばかりはどうだったのだろうと!!





ふっふっふっふ・・・高見の見物をさせてもらいましたよ♪

怒られるかもしれないので、感想も誰のブログを見たとか言いません(笑)

でも自分のは恥ずかしいので見ないでください。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

…って言われると、見たくなるのが人の常!( ´,_ゝ`)プッ
こんにちは、絵馬ニエルさん♪

はい、堪能させて頂きました。
でも、気が付けば以前に既に拝見しておりましたわ!ははは。
う~ん、自分を作っている?
まぁ、マジメだったよね、お互いに~!!
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひー。

絵馬ニエルさん、こんにちはー。

昔の記事なんて怖くてもう読めませんわ。^^;
それにしても見るなと言われると見たくなるもんですよ。
見てくださいと言ってるようなもんですってば。

というわけで、後ほど楽しませていただきます!( ̄ー ̄)


下の記事ですが、、、うちは本棚から本が溢れ出して床上に散乱してます。orz
助けてください・・・。

自分は実家で絵馬ニエルさんのブログ読むときいつも検索型で昔の記事が出てきますよ(笑)ははは★

POCO A POCOさんへ

なに!逆効果か!!
失うものは何もないので別に見られても構いません・・・

最初の方はPOCOさん1人で書いていましたね!
タイトルの顔文字がなくて、逆に変な感じでした・・・

ことさんへ

えっ、ことさんはそんなに変化した方じゃないと思いますよ!!
でも去年の終わりあたりから仮面を脱ぎ捨てましたね♪
自分の場合は無理して顔文字とか使ったり、変なテンションだったりで気持ち悪いです(汗)

読まない本は売るべきです!
そして古本の世界の厳しさを体験してください!!

ワンダー3307号室さんへ

実家のパソコンのお気に入りに追加してください(笑)
うう・・・恥ずかしい記事は消そうかな。
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
