スポンサーサイト


恩知らず

ジョーくん15

ジョーくん16



青い屋根の犬小屋は自分が中学生のときに作ったものです。

最近のジョー君はその小屋を破壊するのが趣味のようです・・・




屋根に登ってバリバリかじってます。

自分が家から出てくると、

「しまった!見付かったか!?」みたいにピタっと動きが止まります。

そして怒られないことを確認すると、またバリバリかじります・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ジョー君の前足の付け根とかをもふもふしたい衝動に駆られます…(爆)

うちの隣のてる君も、私が作ってあげた青い屋根のおうちは乗り物だと思っており、決して中には入りません…
雨の日は濡れそぼった状態でこちらを切なそうに眺めてきます…
入れよ!(爆)

梓さんへ

変わったフェチですね…
ジョー君は耳をコチョコチョすると、「はう~ん」って言います(笑)

てる君もなかなか素敵な性格をしていますね!
小屋の中に餌を入れて、餌を食べに入った瞬間、
閉じ込めてしまえばどうでしょう?
小屋の中に入る習慣が身につくかもしれませんよ!
ちなみに、ジョー君には効果はありませんでした…

こんばんは^^
POCOさんのところから飛んできました~♪
ジョー君も犬小屋破壊するんですね(笑)
我が家の桃(柴犬 1歳)もかなり破壊しています(^_^;)
特に雨の日はガリガリ・・・。
犬小屋は雨の日しか入りません。雪が降っても外で寝ているの~。

ちなみに、てる君にもその手は通用しません(笑)
やつは小屋が怖いらしく、中にご飯を入れてもぎりぎり届くまで、首だけをつっこみ、足は外で踏ん張っています(爆)

「はう~ん」っていうジョー君を見るためだけに静岡に行けそうな気がします(笑)
めんこいですねまったく~^^

kittenさんへ

はじめまして♪


kittenさんのワンちゃんもですか!?
何で破壊するんでしょうね(^^;)
うちの場合は自分が作った小屋を破壊するのですが、
買ってきた小屋には手を出しません!!(涙)

柴犬なんですね!
うちのジョー君にも柴の血が入ってますよ♪

梓さんへ

意地でも入りたくないみたいですね(笑)

岡山から静岡まで高速道路を使っても、438キロ・約7時間かかりますよ!!
まあ、それだけの価値をジョー君が持っていることは確かです(親バカ)

そうそう、「はう~ん」じゃなくて「はふぅ~ん」の間違いでした。
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
