スポンサーサイト


本当の恋というなら その4

和紗さんとの馴れ初め第4部です。

注:ノロケ話しです

和紗さんのブログと照らし合わせてみると、より一層楽しめると思います。







武道館当日は以前書いた通りです。





東京2日目

以前から和紗さんが原宿に行きたいと言っていたので、二人で原宿を散策し

そこから歩いて渋谷まで行って電車で浜松町に行き

劇団四季の『ライオンキング』を観てきました。

自分はラブシーンのところで寝ました(笑)


まだ時間があったので東京タワーに行きました。

東京タワーの4階の『感どうする経済館』で

ゴスライブは最高だということを主張してきました。

和紗さんはライオンキングが最高だということを主張していました。

ご飯食べて和紗さんをホテルまで送って

自分は妹のアパートに泊まりました。





東京3日目

和紗さんを見送るため東京駅へ

・・・その前に妹のアパートから駅までの道がわからなくて危なかったです;

ターゲットを絞り、こっそり後を追っていったら駅に着きました♪

ターゲットの人が駅に向かっていなかったら、一体どうなっていたでしょう(笑)


東京駅で和紗さんと会って、ちょっと雑談。

「そばアレルギー大丈夫でした?」とか

「道に迷いませんでした?」とか


「前回会ったときよりもたくさん話してくれましたね。

和紗さんは頑張っているから大丈夫ですよ♪」
って言ったら

少し伏せ目になって、泣くのを堪えているような・・・

不意に抱きしめたくなる衝動に駆られましたが耐えました!!


チケットのお礼にと、お土産を頂いて和紗さんと別れました・・・





高速バスで実家に戻り、

もらったお土産の袋を開けると・・・




あれ?

袋の底に手紙が・・・







スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほほぅ…ふむふむ…ニタニタ…(笑)
抱きしめてあげればよかったのに絵馬ニエルさんもったいない!!(笑)女の子は不意打ちに弱いんですよ☆

ども、お久しぶりです。
数日ぶりにmixiを見たら、いきなり退会しててびっくりしましたよ。
今回のことは大変でしたね。ネットって怖いわ…
何はともあれ、良かったですね~(^^)私も嬉しいです。これからちょくちょく覗かせてもらいますね。

女の子は不意打ちに弱いですね。(何)

ひゃぁ~!!
あの後、そんなコトが…!!!

あ!1つワタシの見込み違いが…。
和紗さんの絵馬ニエルさんに対する好意は感じていましたが…。
まさか、和紗さんからの告白だとは…。

和紗さん、頑張ったね!
偉いよ!!
もう、天地がひっくり返るほどの覚悟だったでしょう?

そして…
ここまで読ませて頂いたんですから…。
ワタシが「んんん…???」と思った2番目の理由を申し上げましょう!

えっと…
絵馬ニエルさんが…。
あの時、和紗さんのコトに関してだけは仕切ろうとしてたんですよ。
ご本人は気付いていたかどうか知りませんが…。
それが、最初の絵馬ニエルさんを知っているワタシには微笑ましくもあり、頼もしくもあり…。
正に、息子の成長を見るようでしたのよ。

嬉しいね! ホントに!!!

かなり遅れた(ウチの)結婚記念日祝いのワインで酔ってます!
だからなんだか、余計に嬉しい!

お二人にも…乾杯!!!

ドラマみたいな恋愛ですね。話しか聞いてなかったけど、二人は付き合う予感がしてました。てか、前に兄さんに言った気がする。

こんばんは。お邪魔します。
mixiでは丁寧なメッセージを頂いたのに、
返信もせず、すみませんでした。
ジョー君溺愛っぷりはブログで健在ですね。
これからもお邪魔させていただきます。
馴れ初め、読んでいて幸せな気持ちになりました。
どうか、お幸せに…☆

ワンダー3307号室さんへ

ここで「抱きしめた」ってなっていたら
ものすごい非難を浴びたと思いますよ・・・
清く・正しい交際をしていますので(笑)
これからしばらくは文通(メール)です;

アサギさんへ

わざわざお越しくださってありがとうございます♪
そうですね、アサギさんも注意してくださいよ!
何もないですが、また遊びに来てください!!

HylAさんへ

それじゃあ和紗さんに不意打ちが利くか試してみます( ̄▽ ̄)

POCO A POCOさんへ

そうなんですよ!
あんなことや、こんなことが・・・

でも実は自分は仕切り屋ですよ。
学生のころは色々と役に就いていたので
指示したり集団をまとめるのは得意です!
武道館のときは課外活動に来ている生徒の引率の先生みたいな気分でした(笑)
・・・でもそんな場面ありましたっけ?

某E君へ

覚えているよ。
だから君には教えたくなかったのさ。

エイミーさんへ

辺境の地へようこそお越しくださいました♪
あのメッセージを送った後、すぐに退会してしまいましたから・・・
突然で申し訳なかったですm(_ _)m
mixiの日記はブログのコピーなので、
ジョー君への愛はそのままですよ!!
またお越しください♪

なるほどなるほどなぁるほど~~(´ω`*)

まさに
「純愛」。
ですね♪♪♪

和紗さん、絵馬ニエルさん、
末永く、お幸せに(´▽`)ノシ

もちこさんへ

「純愛」じゃないです!
「激愛」と呼んでください!!
地球温暖化は自分達のせいではないかと思われるほどラブラブです♪

もちこさんこそお幸せに~v-238
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
