スポンサーサイト


本当の恋というなら その3

和紗さんとの馴れ初め第3部です。

注:ノロケ話しです

和紗さんのブログと照らし合わせてみると、より一層楽しめると思います。



一つ書き忘れていたことがありました。

確かセルゲイ@浜松のちょっと前あたりでしょうか?

セルゲイ@日本武道館のチケットを2枚とっていたのですが、

一緒に行く予定だった相手が行けなくなってしまいました。

うーん、誘う相手がいない・・・

ふと和紗さんが日本武道館にも大阪にも参加しないことを思い出しました。

遠いから断られるだろうけど、とりあえず誘ってみようかな。

返事は予想外にもOKでした♪





4月


POCOさん・ことさんコンビとの郡山での某総会

酔っていてあまり記憶が定かではありませんが

武道館に和紗さんと参加するって言ったら

「これがきっかけで恋が芽生えるかも!?」

ってからかわれたような・・・(違っていたらごめんなさい;)

言ったとおりになるとはね;





許し始めた5月(何を?)


日本武道館まで1ヶ月を切りました。

そういえば和紗さんは東京で大丈夫なんだろうか!?

当日はPOCOさん・天さんコンビと行動することは決まっていて

人見知りな和紗さんでも面倒見の良さそうなあの二人となら上手くやっていけるだろうと思っていました。

でも次の日とかどうするんだろうなぁ。

せっかく東京にまで来て、ライブだけで帰るのはもったいない。←自分が言えたセリフではない!

しかも魔界都市(東京に住んでいる皆さんごめんなさい)を一人で行動をさせるのは危ないかもしれない!



以前、HylAさんに『劇団四季』をすすめられていて

一人で行くのも何だから誘ってみました。

案の定、大喜びでOKをもらいました♪





そして・・・運命の武道館の日を迎えました!!



続く
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

続きを鼻血を我慢して待ちましょう!!
最近絵馬ニエルさんの話が楽しみになっている気が。。。(笑)

ワンダー3307号室さんへ

あっさり終わらせるのも勿体無いので、無意味に引き伸ばしています!!
計画通り、喰いついてくださってありがとうございます(笑)
和紗さんのブログと両方併せて見た方が真実が明らかになるかも・・・

なんかこのシリーズを読んでると懐かしくなるのはなんででしょうか??(笑)
まだ2ヵ月とか前の話なのに、、、これこそ老化現象http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

さきちゃんへ

さきちゃんはキューピットですから♪

ところでこんな時間まで何していたんですか?(←お前もな)

こんにちは~、絵馬ニエルさん!

何だか最近ワタシの名前の露出率が高いなぁ…(^^;)

総会@郡山でそんな事言ったっけ~?
んんん…言った気もする…
…ってか、そんな事、軽はずみに口にするのはワタシのような気がする!(笑)

武道館後も、2人は行動を共にする…ってのは何となく感じていましたよ。
和紗さんに品川でスケジュールを訊いた時にピーンと…。
敢えて「明日も一緒なの?」なんて野暮な事は訊きませんでしたが…。
これは、天お姉ちゃんも一緒だったのでは?

良かったぁ~!
”面倒見のよさそうな”って思って貰えてて…。
てっきり”怖そうな”って思われてると…(爆)

続き、楽しみにしてます~♪

POCO A POCOさんへ

いや、自分の名前の露出も多いですよ。

記憶が定かではないのですが、多分POCOさんが言っていたのではないかと(笑)

やっぱり2人で行動するのは怪しいですよね;
「変かなぁ~、うーん・・・まあいいや。」って思い立ったので、あの時はそんなに意味はありません。

今まであれだけお世話になって、
面倒見が良いって思わないわけないじゃないですか!
怖いっていうのは弄られるのが怖いってことですよ!(笑)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
