スポンサーサイト


本当の恋というなら

その節は、報告が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

決して隠していたわけでは・・・隠していましたね(^^;)



まあそれは置いといて・・・

こんなにも多くの方々に祝福していただいて胸が一杯です!










今回は皆様が一番待ち望んでいると思われる

和紗さんとの馴れ初めについて語りたいと思います!


注:ノロケ話しです


今日はこれに全力を尽くしたいのでコメントの返事はまた次回ということでお願いします。





和紗さんとの出会いは昨年の5月。・・・多分;

ゴス友(ゴスペラーズ友達)が欲しかった自分は
手当たり次第、ゴスペラーズのことを書いているブログにコメントを残しました。

和紗さんもその一人です。なんてコメントを残したか覚えていません

最初の印象は、優しそうな人。

「ダッシュ君(和紗さんの愛犬)が喉を詰まらせて、病院に運ばれとても心配した」という記事を読んでそう思いました。





そこから飛んで今年の1月

和紗さんのブログに進学のことで悩んでいることが書かれていました。

自分の経験談が少しでも役に立てばと思い、メールを送りました。





そして1月の下旬

このブログで自分が失恋したということを書きました。

多くの方から励ましのコメントを頂いたのですが、和紗さんもコメントをくださいました。

そのお礼のメールを送り、またその返事が返ってくる

・・・というやり取りが

1週間くらい続きました(笑)

お互いどこで止めていいのかわからなかったのでしょうね;





そしてひょんな話しの流れから

傷心旅行で岡山に行くので案内をしてほしい!

とお願いしたところ、快くOKしてくださいました。

実はこれが2月の岡山旅行だったのです!





この岡山旅行ですが、自分はこのとき胃が痛く

和紗さんがせっかく案内してくださったのですが、何度もトイレに行くという醜態を晒してしまいました・・・

車内のBGMには和紗さんの好きなSOSの『shalala』やひなたを宣伝しようとオススメの曲を選んできたのですが、地獄のBGMにしか聴こえませんでした・・・



帰りにサービスエリアで休憩をしているとき(家に着いてからかな?)

携帯で和紗さんのブログを見るとうまく話すことができなかったと落ち込んでいました。

うーん、わかる気がする。

一緒にいたとき、何かを話さないといけないって思っているけど

うまく言葉が出てこないという想いが伝わってきていたので。

すぐに和紗さんに電話しました。
「大丈夫ですよ、一生懸命話そうとしてくれているのは伝わってきました。
和紗さんが思っているほど直さないといけないところはないです。
そのままで大丈夫ですよ。」

・・・今になって思えば、この電話が決め手だったのではと思うのですが

和紗さんどうですか?( ̄▽ ̄)






それから数週間後

和紗さんから「この間のお礼がしたので住所を教えてもらえますか?」

とメールが着ました。

えっ!?お世話になったのはこっちなのに!!

「むしろこちらから何か送ります!」とメールを返しました。

・・・鈍くてすいません、バレンタインでしたね。



眠い・・・

続く
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんか記事中で質問されてしまったのですが答えるべきですか(笑)、、
長くなりそうなので、私も自分のブログでなんとなく書きます・・・はい(爆)

和紗さんへ

ニアピン賞だったみたいですね(笑)
傍から両方のブログを読んだらきっと面白いだろうな~
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
