スポンサーサイト


迷い犬と一大事

ジョーくん14


ぼく、ジョー君だよ!







大変だよ!


一大事だよ!!


明日地球が崩壊するのに匹敵する一大事だよ!!!





・・・心の準備はいい?

















驚かないで聞いてね・・・





絵馬ニエルに・・・





彼女ができてしまいました・・・(ノ∀\*)








・・・バトンじゃないよ!実話だよ!( ゚Д゚)


先週の土日もぼくと遊ばずに、彼女のご両親にご挨拶に行ったんだよ!(´Д⊂







でも絵馬ニエルにとって理想の女性が現れてくれて、ぼくは一安心だよヽ(´ー`)ノ







それにしても、あんなハゲ野郎のどこを気に入ってくれたんだろうね!?

ぼくだったら貢がせてポイって捨てるけどね( ゚∀゚)

あははははは











・・・あっ!!

隣で絵馬ニエルが照れていて気持ち悪いからそろそろ行くね!

みんな、絵馬ニエルが彼女のことを泣かせないようにしっかり見張っていてね!


和紗さん、絵馬ニエルをよろしく!

ばいばーい
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

・・・こ、こんばんは、ジョー君。
隣で照れている飼い主殿に、『ちゃんと自分で報告しなさい』って言ってやって下さいな。

あ、後から『ドッキリでした』とか言うのナシね!!

もぉ、おねーさんビックリよ。
早速、福島のお姉さまにも報告しなければ・・・!!(オロオロ)

とりあえず、オメデトウゴザイマス(?)
タイムリーと言うか、なんと言うか、BGMが『ミモザ』でした。

おお!ジョー君、絵馬ニエルさんに「梓さんがおめでとうって言ってたよ」って伝えておいてね!^^いいなあ、お幸せに~(なんか早い?^^;)

私なんてこの前友達のAちゃんと歩いてたら、Aちゃんの友達と出くわして「Aちゃんの彼氏?」って聞かれちゃったよ!
その場では失礼な~!って笑ってたけど、帰ってからグレイのその場所で膝を抱いたよ(爆)
毎年1回は間違えられるんだよ~全く、失礼な話だよね(´Д`)
ってもう軽く諦めてるんだけどね(笑)

うきゃ~!!!

マ…マジかよぉ~!!!

天さんから連絡もらいました。
夜レッスン中にもかかわらず、「ちょっとゴメン!」と言ってブログを見て…。

ひっくり返りそうになりましたよぉ!

でも、冷静に考えてみると…「そうだったのねん!」って、思い当たる事が…。

おめでとう!おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
コレで弄ぶネタが、また増えた…( ̄ー+ ̄)
あ~、ウソウソ!!
今度、ノロケ聞いてあげるからね~!!!

いやー私もなんか怪しいと思ってましたよ(笑)
いいですねぇi-176ヒューヒュー!(古)

ジョー君がレポートしてますが今日はテディーにコメントさせる訳にはいきません!!!!
ズルいです!!!!卑怯です!!!!相手の両親に会うとか今まで隠してたんですか!!??(泣)
スイマセン。。。ただのひがみです(笑)
(想像上)幸せそうでなによりです♪自分もめっちゃ恋してぇー!!!!

ジョー君、こんにちは!
そして絵馬ニエルさん、おめでとうございます~!
コメント見てると、絵馬ニエルさんの人柄が見えますね~。たくさんの方に祝福してもらって、いっぱい幸せになっちゃってくださいっ!

天さんへ

いやぁ~、残念ながらドッキリじゃないんだなこれが!(笑)
自分もかなりビックリしましたけどね(笑)
福島のお姉さま共々ブログの記事にしてくださってありがとうございます!(笑)
幸せすぎて笑いが止まりません(笑)

梓さんへ

ありがとうございます!!
すでに幸せなので大丈夫です!(?)

でもね、人間って成長できる生き物なんですよ!
自分だって18、19歳のときはパジャマを着て静内(梓さんならわかってくれますよね?)をぶらついていましたから(笑)
ぜひ成長してください!

POCO A POCOさんへ

いやぁ~、マジなんだなこれが(笑)

POCOさんはスルドイから気付いているんじゃないかなぁと思っていましたよ!
気付いてなくても、いづれ気付くんじゃないかと思って先手を打ちました!

引くほどノロケますよ!!

HylAさんへ

そうですか?
でも自分がHylAさんの立場だったら怪しいって思いますね(笑)
詳細は今後のブログで・・・

ワンダー3307号室さんへ

隠していたといってもちょっとだけですよ・・・
公表する必要があるのかどうか悩みました;

でも、これも全て3307号室さんのパワーのおかげですよ!!
パワー送り返したのできっと良い恋にめぐり合えるはずです!

チナさんへ

ありがとうございます♪
いや、自分はそんな大したもんじゃないですよ!
でもチナさんを含む、周りの人達に恵まれているなっていうのはつくづく思います!
本当にありがとうございます!!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
