スポンサーサイト


怒涛の6月1日 その2

※セルゲイ@日本武道館のレポではありません

ちなみに主観は自分です

苦情は受け付けません!








【迷子】

新宿駅でホテルのチェックインをするために一旦別れました。

ホテルの場所がわかるか危ういのでタクシーで行きましたが

こんな距離をタクシー使うなんてもったいない!!

駅に戻るときは走りました!

新宿駅は今まで何度も迷ったので地理は自信はあります!

意気揚々と駅に戻り、メールで

「さっきのタクシー乗り場で待っています」



ちなみに

現在地・地上部タクシー乗り場

別れた場所・地下1階タクシー乗り場


POCOさん・天さん・和紗さん、申し訳ありません!!

20分ほど無駄な時間を過ごしてしまいました・・・




【そっくりさん】

そして日本武道館へ。

若干時間に余裕があったので近くのスタバで時間を潰す。

その立ち寄ったスタバの店員さんが

北山さんそっくり!!

あまりのタイミングの良さにドッキリかとカメラを探してしまいました・・・

監視カメラを見付けました・・・




【カメラ小僧】

ここ1年間、ブログ用のジョー君しか撮っていないので

ライブ遠征では想い出に残る一枚(何枚でもいいけど)を撮ることにしています。


お別れのとき、せっかくなので勇気を振り絞って記念撮影をお願いしました。

が・・・

無情にもPOCOさんに断られました・・・


いいですよ・・・

今度会ったときは気付かれないようにコッソリ撮らせていただきます!!




【HylAさん】

なんだかんだで武道館へ到着。

HylAさんに会う。

プロフィール画像そのまんまだー!!

人見知りですか?どっちかというと社交的だと思いますよ。

あと和紗さんが年齢の件で傷ついていました(笑)




【感想】

みなさんブログのイメージどおりで面白いですね(笑)

ブログをやっていなかったらライブも参加していなかっただろうし

こんなにも素敵な方々とお友達になることはなかったので本当に嬉しいです。


あっ・・・ヤバイ泣きそう。

最近涙もろいです。

ちなみに朝スタバで笑いを堪えているとき、泣いているのかと心配されました(笑)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ和紗さん傷ついてましたか!?最近、みんな自分より若いからビックリするんですよ(笑)それだけのことです。としですね…。和紗さんめんごー。
でも和紗さん落ち着いてると思いません?私が子供っぽいんですかね…。
社交的とは初めて言われました。私は人見知りで小心者ですよ。

北山さんのそっくりさんは世の中に数人存在するようです・・・今まで何人が見ましたから(笑)
そして絵馬ニエルさん、、ちょっとごめんなさい、、
この場を借りてHylAさんに謝らせてください!!

本当ごめんなさい;;
全然大丈夫です、そんな傷付いたとかないですから!!(笑)
よく年齢より老けて見られるので・・・私もHylAさんみたいな素敵で可愛らしい方に憧れます!!

あの、きたーまさんのそっくりさんには、不覚にもときめいてしまいましたよ!!
黒縁メガネが・・・(萌)

この間の『サナト・・・』は、サ・ナ・ト・リ・ウ・ムですよ(笑)
もう!ご自分のツボはきちんと管理して下さいませ!!
・・・って言っても、POCO A POCOさんと私が、主に盛り上がっていたんでしたっけね。失礼致しました~。

HylAさんへ

HylAさん、和紗さんめんごでしたm(_ _)m
確かに和紗さんは年齢のわりに落ち着いていますね~
その落ち着きを分けてほしいくらいです。

けっこうしゃべっていたじゃないですか!?

和紗さんへ

確かにけっこういますよね!
でも場所が場所なので本人かと思ってしまいましたよ・・・

こちらこそ申し訳ありませんでした!
いやいや、和紗さんこそ素敵で可愛らしいですよ!
・・・とHylAさんに代わって返事します(オイ)

天さんへ

なるほど・・・
弱点は黒縁メガネの北山氏ですか!
打倒・POCO天コンビのためメモします!!

サナトリウムか・・・
そういやそんなことも言っていまし・・・た?
弄られているときは人の話しを聞かないという防衛技術を身に付けているものでして( ̄▽ ̄)

うわっ!
オープンガーデンでヘロヘロになっている間に出遅れっちまった!

……。
打倒・POCO天コンビですとぉ???
ふふふふ…

かかって来んかい~っ!(▼へ▼メ)オラオラ
寝不足で無駄にテンション高くてスミマセン…。

POCO A POCOさんへ

本当にお疲れ様ですm(_ _)m

ひえぇ~!!
とんでもない人を敵に回してしまったわ…
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
