スポンサーサイト


怒涛の6月1日 その1

先ほど東京から戻ってきました。

とても充実した三日間でした♪

東京でお会いした皆様、大変お世話になりました!




せっかくなので武道館の日のことを書きたいと思います。

※セルゲイ@日本武道館のレポではありません

ちなみに主観は自分です

苦情は受け付けません!








【危機】

朝の5時30分、東京に到着。

激しい便意に襲われ、トイレを探す。




ない!



いや、あるけど開いてない。

必死の捜索の末、間一髪間に合う。

さすが魔界都市、いきなりひどい目に遭うところでした・・・





【危機2】

そして吉野家で朝食を食べ、

待ち合わせの時間までスタバで寝るつもりでしたが興奮して寝れませんでした・・・

仕方なく持参した『新釈 走れメロス』(著 森見登美彦)を読んで時間を潰していました。

・・・この本、めっちゃ面白い!

早朝のスタバで笑いツボにはまってしまいました・・・

必死で笑いを堪えるが隠しきれてなかったと思います。





【危機3】

9時30分に和紗さんとの待ち合わせ場所の新幹線の降り口に向かいました。

遠くに和紗さんらしき女性発見。

すっごい不安そうにキョロキョロしているので「おーい」って手を振りました。

向こうも気付いてくれましたが何だか怪訝そうな顔・・・


近づいてみると別人でした・・・


やっちまったよ・・・





【息がピッタリ】

という悲惨なアクシデントもありましたが無事和紗さんと合流して

POCOさんと天さんとの待ち合わせの品川へ。

初対面のはずのPOCOさんと天さんは

すでに旧知の仲のようなコンビネーション(?)を発揮していました。





【参宮橋】

カフェで一服したあと参宮橋へ

参宮橋


参宮橋はつり橋を想像していたのでしょぼくて意外でした

つり橋で追っ手が来ないように橋を渡ったら綱を切るのかなぁって思っていました





【危機4】

参宮橋の隣にある東京乗馬倶楽部へ

馬を見て、天さんが「あれが本当のポニーテールなんですね」


これがきっかけとなり萌えのツボバトンのことでお姉さま方にご指導いただきました。


・・・いいです、なんと言われようがポニーテールで病弱が好きなんです!

でも絵馬ちゃんはやめてね




【あんまり覚えていない】

歩いて中村屋まで行ってカレー食べて黒ポン探した(?)





つづく
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

絵馬ニエルさんの萌えのツボは典型的で昭和の匂いがしますよね(笑)

代々木にも行かれたんですね!!もしかしたらすれ違っていたかもしれません!!(笑)

ワンダー3307号室さんへ

あらゆる人から言われます・・・
もう下手なこと書けません(笑)

代々木は1日と2日に行きましたよ!
3307号室さんにも是非お目にかかりたかったです!

話題提供ありがとう!( ̄ー+ ̄)

お帰りなさいませ~!

いやぁ…
『萌のツボバトン』のおかげで、話題には事欠かなかったですね~!(爆)
ほらほら…ワンダー3307号室さんもワタシタチと同じ分析をなさっているじゃありませんか!(笑)

いやいや、好みはそうそう変わるモノではありませんからね~。
そのまま貫き通して下さい。
確率、かなり低いけど…ね!ひひひ( ̄ー+ ̄)

そうそう、天さんとワタシ…名乗った直後からフツーに喋っていました。
恐るべし!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

POCO A POCOさんへ

笑いをとるつもりは全くなかったのですが・・・
大学の友人にも言われているので自覚はしていますよ!
下手したら今後もお二人には頭が上がらなくなってしまいそう・・・逆襲を考えます!!

初めからものすごい勢いで話していましたよね;
声をかけにくかったです(笑)

こんにちは~、絵馬ニエルさん(^^)
ご挨拶が遅くなりました、ごめんなさい。
先日は、どうもありがとうございました!
主に、笑いの提供を!!ポニーテ・・・(自主規制)とか、サナト・・・(自主規制)とか(笑)
POCO A POCOさんと目のつけどころとか、感覚が似ているんですよ、きっと。だから意気投合。


逆襲、どんと来い!受けて立ちますよ!!
って言っても、絵馬ニエルさんが本気出したら多分負けます。きっと笑い死に(おっと、失礼)

これからも変わらぬお付き合いを、宜しくお願いしますね。

天さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます♪

笑いを提供したつもりは全くなかったのですが・・・
ところで「サナト・・・」が素でわからないのですが何のことでしょう?

じゃあ『ゴス・ターウォーズ ~絵馬ニエルの逆襲~』の製作を開始します!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
