スポンサーサイト


童心に返る

ジョー君の散歩中に撮ってきました。




木漏れ日

木漏れ日が好きです



西日

あの山でよく遊んでいました



自然って美しいですね?

子供の頃はアホみたいに笑いながら野山を駆けずり回っていたものです。

山でかくれんぼをして迷子になって帰れなくなったりとか、

崖から転がり落ちて気を失ったりとか

あの頃は楽しかったなぁ・・・













良い気分で家に帰ると母は出掛けており、

玄関の鍵が閉まっていました・・・


鍵置いていけよ・・・



ジョーくん12

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

うちは番犬がいるので出かけても閉めません(笑)
東京来て驚いたのが夜になると雨戸をどの家庭も閉めるんですよ!!うちの地域では雨戸は台風専用です!!

きれいな散歩道風景ですね~
うらやましいです。
うちは中途半端に住宅地だったのが
最近近所に複合映画館が出来たので
急に発展して家と店だらけです。

昔遊んだ線路跡とか、道路になっちゃったし…(寂)
昔はしゃぎすぎてはまったドブも埋め立てられちゃったし…(爆)

本当に綺麗ですね~!!
うちの周りは海と山ばかりなのに、もう何年も行ってない気がします。。
車なんてそんなに通らないのに最近大きな道路ができたりして少し雰囲気壊れちゃいましたが、、(笑;)
たまにはお散歩に出かけてみたいです^^♪

ワンダー3307号室さんへ

うちの番犬は誰が来ても愛想が良いので(マッハで尻尾を振る)、全く役に立ちません・・・

自分もそれ驚きましたよ!
やっぱり雨戸は台風ですよね♪

梓さんへ

この道を通ると気持ちが良いです♪
ちなみに人様の畑の中の道ですが(笑)

そんな殺生な!!
反対運動するべきですよ!
そしたら署名に行きます!!

和紗さんへ

自分のところも山と海(湖)に囲まれていますが、
海は何年も行ってませんね・・・
身近にも良いところはたくさんあるのですが、
身近すぎて行きたくないのかしら(笑)
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
