スポンサーサイト


萌えのツボバトン

※最初に断っておきます。

自分にはとても難易度が高いバトンでした・・・

隠しダンジョンのボス以上の手強さでした・・・

見ても面白くないので見ないでください・・・















見ぃーたぁーなぁー!!






再びHylAさんのところからもらってきました!


《萌えのツボバトン》


どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。







【Q1】身長は何くらいがツボ?
小さい人の方がいいけど特にこだわりはありません。
でも自分より大きい人はダメです(笑)

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
やばいな・・・わからない・・・
これもこだわりはないです。

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳?何歳で答えてください)
ダメだ・・・こだわりがない・・・
自分の年齢±5歳くらいかなぁ・・・


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?
もうなんでもいいような気がしてきた(笑)
こだわりはありません(涙)

【Q5】どんな髪型がツボ?
あっ、良かったこれはあります(笑)
ポニーテール♪

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
良かったこれもあった!
肩幅♪

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
これもあった(笑)
チャイナ服♪

【Q8】どんなアイテムにツボ?
マフラーかな

【Q9】どんな仕草がツボ?
困っていてオロオロしているとき

マジメに考えている自分が気持ち悪くなってきました・・・

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
これはもう健気な人ですよ!

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
キレイな人より可愛い人のほうが良いです

いっ・・・胃が痛くなってきた・・・

【Q12】顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、死角、おにぎり、など)
わからねえよー!そんなこと考えたことないよー!!(逆ギレ)

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
すいません、自分が悪かったです。
ちょっと背伸びしすぎました・・・
許してください・・・

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
あっ、これは素朴♪(まともに答えられたので落ち着く)

【Q15】どう扱われるとツボ?
頼られたいです

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
必死に考えて恥ずかしくて叫びまくっている自分がキモイ・・・

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
えーとですね、相手が入院しているんですよ。
自分が相手に絵葉書を送っているんですよ。
で、自分がお見舞いに行ったときにその絵葉書が全部病室に飾ってくれてある。

わっかるかなー。わっかんねぇだろうなー。

【Q18】その他にこんなのがツボ?というのがあったら
病弱

【Q19】じゃあ逆にこんな体型はダメというツボは?
あんまりぽっちゃりすぎるのは・・・

【Q20】こんな性格はダメというツボは?
キャピキャピしているのは・・・

【Q21】こんなタイプはダメというツボは?
ギャル系は・・・

【Q22】こんな見た目はダメというツボは?
同上

【Q23】次に回す7人と一言紹介
ワンダー3307号室さん
ついに隠しダンジョンのボス級が現れましたよ(笑)

某E君
某ヤング似の君ならやってくれると信じているよ!!

あとやりたい人どうぞ?



はぁ・・・ひさしぶりに壊れた・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

え、某ヤング似?

バトン2つもありがとうございます。そんなに難易度高かったですか?
シチュエーションがかなりマニアックですね。私はそこは妄想が働きすぎてショートしました(笑)
そして絵馬ニエルさんも肩幅とは…。やっぱり肩幅狭い女の子がいいですよね?私は、私が肩幅広いので肩幅にこだわるんです(笑)

Re:HylAさん

甘い言葉を言えないヤングです(笑)

恥ずかしすぎて舌を噛み切って自害しそうでしたよ…
シチュエーションは好きな小説をパクリました。
肩幅は、狭くても広くても良さがありますよ♪(マニアックですいません…)


そうそう、ライオンキングにしました♪
というかライオンキングしか席が空いていませんでした(涙)

こんなに急に!!忘れた頃に!!そこの角を曲がったばっかりに。。。
セーブする時間を!!!!(笑)

あーやっぱり、土曜ですからねぇ。
ライオンキングいいと思いますよ!
あと、こんど静岡のほうに「夢から醒めた夢」っていうのが行きますよ。これもオススメ!!

Re:ワンダー3307号室さん

ノーリセットでがんばってくださいっ!!
かなり楽しみにしています(笑)

HylAさん

なるほど・・・
とりあえずライオンキグを観てから考えます!
でもハマリそうな気がします(笑)
ちなみにしばじゅんは、歌にもハマったけどブログにもハマってます♪
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
