

犯人はお前か!?バトン

HylAさんからいただきました!


「犯人はおまえか!?」バトン



「お前は誰だ!?」
えっ!?絵馬ニエルという者です。すいません・・・

「そこで何をしている!?」
ええっ!すいません、ブログを書いています・・・
面白くもないヘタレブログですいません・・・

「お前の右手に持っている物は何だ!?」
本当にすいません、携帯電話です・・・
メールしながらブログ書いてすいません・・・

「誰を狙っている!?」
えっ・・・ちょっと意味がわかりません・・・
でも自分何も悪いことしてないですよ・・・

「行きたい場所は何処だ!?」
できれば伊豆に行ってみたいなぁって思っています・・・
できればですよ!生意気言って申し訳ありません・・・
本当に悪いことしてないですよ!疑わないでください!

「他に要求したい事があるなら言いなさい!」
そんな要求だなんて!
えーと・・・それじゃあ簡単に有給を使えるようにしてください・・・
本当にできればでいいので!調子に乗ってすいません・・・

「本当にそれで良いんだな!?」
・・・はぁ!?
人が下手に出てりゃいい気になりやがって!!
もっと休み多くして給料上げやがれコンチクショウー!!

「お前の人生の目的は何だ!?」
そんなこと聞いて何する気なんだよー!!
いいよ、教えてやるよ!
青年海外協力隊に入ってボランティアするのが夢だよ!!

「何だと!?それを達成するために必要な努力をしているのか!?」
大きなお世話だ!!
そのために通信の大学入るんだよ!

「そうか…」
わかってくれたならいいよ。
人間誰にでも間違いはあるからね(^?^)

「お前の横には何がある?」
マンガと小説の山

「では、お前の家に近いコンビニは何処だ!?」
サークルK
静岡より東にはサークルKないのかな?

「よし、落ち着け。カツ丼でも食うか?」
カツ丼は一昨日食ったからいいや
漬物食いたい

「では、合言葉を言え!!」
ディーフェンス!!ディーフェンス!!

「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質10人の名前を言え!」
やりたい人どうぞ?
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
