スポンサーサイト


中学時代バトン

HylAさんからいただきました!
ありがとうございます♪


◇中学時代バトン◇


?あなたの中学時代を教えてください?

○中学時代は何年前のコトですか??
8年前かな

○通ってた中学は今でも歩いて行けるくらいの所にありますか??
歩くと30分くらいかかりますね

○中学へ通ってたのは自転車?それとも歩き??
自転車です。
雪の日とかよく転んでいた

○中学の時、転校とか経験しましたか??
転校は一度も経験したことないです・・・
転校って怖い・・・

○中学の時のお昼は給食?それともお弁当??
給食です

○中学時代のあだ名はなんですか??
てっちゃん
いや、マジで。自分の本名「てつ」とも読めるから。

○制服はどんなヤツでしたか??
ガクラン

○髪型が規制(男の子は丸坊主or刈り上げ、女の子はおかっぱor三つ編み等)されてましたか??
ないと思います
でも検査とかやったような・・・

○勉強は好きでしたか??
嫌いです

○勉強の成績はクラスで何番くらいでしたか??
下から数えたほうが早かった・・・
国語とか社会は得意だったけど英語が苦手でした

○好きな先生は??
先生はみんな好きでした♪
嫌いな先生はいませんでした。
・・・というか今まで嫌いになった先生はいないかな?

○恋はしましたか??
このころからジョー君一筋でした♪

○告白しましたか??
ジョー君には毎日愛の言葉を囁いていました!

○告白されましたか??
ないです!
あのころは純朴だったので目を合わせることすらできませんでした;
ジョー君には毎日されていました!

○部活は??
水泳
小学校からずっとです

○塾には行ってましたか??
一度も行ったことはありません
学校で勉強して放課後もするなんて考えたくもないです

○実は当時不良だったりして??
ありえないくらいマジメでしたよ?

○中学時代の将来の夢は??
騎手です。
3年生の夏に競馬学校を受験するために
二ヶ月くらい飲まず食わずで走って体重を落としました。
想像を絶するくらい過酷でしたよ・・・


○中3時の全校生徒数覚えてますか??
600人くらい?

○中1の時のクラス人数は??
覚えてないです

○中学の時、お友達は何人くらいいましたか??
どうでしょうね
すっごい人見知りだったから少ないですよ

○中学時代のお友達で、無二の親友と特に呼べる人はいましたか??
無二って言われると困るけどベンツちゃんは親友だと勝手に思っています。

○中学時代のお友達、今でも付き合いはありますか??
高校も一緒だった人とはありますね

○中学の時の修学旅行はどこへ行きましたか?何泊何日??
奈良・京都で2泊3日
一番鮮明に覚えているのはジャニーズショップです・・・

○特に忘れられない思い出は??
3年生の夏です。
真夏にウインドブレーカー着て走っても汗が出なくなる状態になりました。
夢って残酷ですね。
この話しを書くと長くなるからやめます・・・

○ズバリ、あなたの中学時代を色で例えるとしたら??

水泳やっていて黒かった

○中学の卒業アルバム、今でも持ってる??
持ってるけど数年開いてないです

○出来れば、もう1度中学時代に戻りたい...って思う??
戻りたいというよりやり直したいかな?

○最後に、ぜひとも中学時代のことを聞きたいという相手5人をあげて下さい。
5人かぁ?
アミダくじ作るのめんどくさいから鉛筆転がして決めます
・・・あっ、そんなことしなくても大丈夫だ

ことさん
POCO A POCOさん
天さん
和紗さん
梓さん

暇なときにどうぞ?
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

バトンありがとうです。
てっちゃんなんですかー!予想外です。
競馬学校って痩せてないとダメなんですか。なんか大変そうですね…。

Re:HylAさん

面白いバトンありがとうございます♪
中学の友達に「てっちゃん」って呼ばれると誇らしいです(笑)
43キロ以下なんですよ!食べ盛りにはキツかった・・・

いっただきま~す!

こんばんは~♪
ご指名、ありがとうございます!
中学時代ですか~。
何か、1番ポーッとしていた時代かも…(笑)
かなり昔の事…思い出しながらTRYしてみますね~!(爆)

バトンありがとうございます!
いただきます(^_^)♪
中学生でそのトレーニングは過酷すぎですね;;
夢のために頑張るって実際はものすごく苦しいことに向き合わないといけないですけど、
中学生の時から一生懸命夢を追い掛けてた絵馬ニエルさんは本当にすごいです、、!!
私ももっと頑張ります!!

バトン、確かに受け取りました~
後日答えさせていただきますね。

私は中学の時、厩務員になりたくて
北海道の某高校を志望校の欄に書いてました。
色んな事情があって、結局地元に残ったんですけどね~

Re:POCO A POCOさん

世の中の黒さがわからない年齢ですからね~(笑)
昨日のことのように思い出してくださいっ!!

Re:和紗さん

トレーニングじゃなくて減量ですね・・・
ボクサーの気持ちがよくわかりましたよ;
結果論ですが、若いうちに挫折を経験しておいて良かったです!

Re:梓さん

北海道ということは静内とか日高地方でしょうか?
自分も競馬学校を落ちたあと牧場に就職しようかと思いました!

こんばんは~、絵馬ニエルさん(^^)
バトン確かに受け取りました~。
明日まで仕事がド修羅場なので、時間が空き次第お答えします~。

絵馬ニエルさん、おはようございますー。

ご指名ありがとうございます!
ぼちぼち回答しますね。
もはや中学時代はだいぶ記憶がアヤシイですが・・・。(こら)


京都のジャニーズショップって、確か嵐山のところですよね。
なんであんな観光地にあるんだろう・・・。^^;

Re:天さん

お疲れ様ですm(_ _)m
ついに母の日になりましたね~
大変だと思いますが乗り切ってください!!

Re:ことさん

おはようございまーすっ!
甘酸っぱい青春を思い出してください♪
・・・いや、今でも青春真っ只中ですよね!?

観光地って怪しい露店が多いですね~
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
