スポンサーサイト


人は見た目が9割

という本を買いました。



自分にとって絶望的になりそうなタイトルです


もちろんタイトル買い(笑)






この本を買うとき一緒にいたE君は、ものすごく暗い話しを始めたり

妹がこのタイトルを見て「中身が大切だって言うけれど、あんなのウソだよ!」って言ったり

非情非常に考えさせられるタイトルです(笑)






あっ、ちなみにこの本の指す見た目というのはカッコイイ・カワイイではなく

顔つき・仕草・目付き・話し方・表情のことですよ(笑)



男子トイレの1個飛ばしの法則は心理学的にパーソナル・スペースと呼ばれるそうです。

すいません、わかる人だけ笑ってください。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは~♪

ゴスの兄さん方…
良い例ではないかと思ったりして。
デビューの頃の初々しくもダサい彼らが、この12年でかくもステキな殿方になる…。
決して、美男子ばかりではないけれど。(え?)

顔つき・仕草・目つき・話し方・表情…そして今までやってきた事への自信の総合力?
見られる事・意識する事・こうありたいと努力する事でかくもステキな殿方になったのではないかと…。
素材ではなく、その後の生き方や努力で変えられるからこそ、見た目が9割な気がしますが…。

うはは(^^;)
何をマジメに語っとんじゃ、ワタシ!!(恥)

Re:POCO A POCOさん

あ~なるほど!確かにそうかもしれませんね!!
お世辞にもルックスを売りにできませんから・・・
それでも格好良く見えるのは、その他もろもろの要素が影響しているのでしょうね。

あっ、でも自分は現在より昔のゴスの方が好きです(^^;)

実際顔に性格って出ると思いますよ★黒ポンは見た感じからポヤンと感が・・・いや、あれは体格から??(笑)
昔のゴスが好きって凄いですね。私はどうしてもメガネ君の斜め45度が気になって仕方がありません;思い出しただけで・・・ぷぷぷ★

お久しぶりですお久しぶりです。
おほむらさきです。おぼえてますでしょうか!(…)

見た目が9割。なかなか面白そうな本ですね。探してみよう(*´∀`*)

わぁ…複数のジョー君にみつめられると、さすがに照れます!(笑
コメントするにもジョー君の愛くるしい眼が…(*u_u)

Re:ワンダー3307号室さん

あっ、でもライブで歌っている黒ポンはマジでカッコイイですよ♪
男の自分から見ても思います!!

売れなくても必死にがんばっているのが伝わってくるんですよ!
1stアルバムのアーティスト写真はみんな強烈ですね・・・

Re:おほむらさきさん

もちろん覚えているよ!
犬も見た目が9割っていうからね!
でも、ぼくはルックスだけじゃなくて中身も素敵だから何にも心配することがないよ∩(´∀`)∩
ぼくに惚れたら火傷するよ!!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
