スポンサーサイト


一人暮らしの危険な夜


人参をキノコの炒めものと
糸コンニャクとブロッコリーとスナックエンドウを茹でたもの。
(調味料全くなし)






こんなに不味いものを食べたのは久しぶりです。
メインの炊き込みピラフがなかなか炊けないので先に食べたらなんと味気ない…

フライ返しなんか買うより、菜箸や調味料を買うべきでした。

ブロッコリーやスナックエンドウは塩茹でするものですよね…
炒めものは塩コショウしますよね…

ちなみに飲みものは無調整豆乳です。

尋常ではないほど味気ないです。


今、ピラフ炊けました。
美味しいです。
良かった。

ふふふ…
しかも、デザートにりんごとヨーグルト(砂糖なし)があるんだぜ!
ここから逆襲が始まる!


暖房器具がないので少し寒いです。
ご飯食べながらお風呂沸か…
お風呂の蓋を買うのを忘れてました。


ほろ苦い一人暮らし一日目です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おりょ?

おひさしぶりで~す・・・って、引っ越したんですね!
うん、調味料大事ですよ?(笑)
せめて、お醤油くらい欲しいところですねえ^^;

kittenさんへ

お久ぶりです!
晩・朝・昼と本文のものを食べましたが慣れましたよ(笑)
なくてもへっちゃらです!
健康に良いと思われます。
お試してあれ!
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
