

インパクトのあるタイトルにしようと思ったけど思い付かなかった

最近のこと箇条書き





・このところ非常に眠い。
のび太流奥義、瞬間入眠(by酒井さん)を使えるようになってきた。


・冬は肌が乾燥して困る。
特に水泳の練習に行くと痒くてうきゃー!ってなる。うきゃー!


・『架空の主題歌』を改めて聴いた。
『ROSE』と『夢の中でいいよ』と『パンドラ』も良い。


・晩餐中、母が変なことを言ってそれに自らウケる。
自分と父は全く反応なし。
母は延々と笑い続ける。
あまりに母が笑っているので自分もおかしくなって笑ってしまう。
ツボにはまっている二人に囲まれ、ついに父も笑いだす。
自分と父が冷静に戻る。
それでも母は延々と笑い続けている。


・寝る前の数分間、ヨガに挑戦している。
ヨガの本を選ぶとき、お姉さんが写真で実際のポーズをしている本より
可愛いイラストの本がいいなぁと思って買ったのだが
苦しい姿勢なのに、可愛らしく「ニャー」とか書かれているとちょっとイラっとする。


・BRIGHTの新曲の歌詞がドロドロしすぎていて困る。
ダンスがカッコイイし、曲も好きなだけに本当に困る。
このところ迷走しているような・・・


・リリエンタールの同人誌が欲しい!
でも、開けてはいけないドアもあるので躊躇っている・・・


・競馬界はディープインパクト産駒が話題になったりしているが、そう長くは続かないだろう・・・
特に昨年を見ると袋小路になっているのがよくわかる。


・明日、森見さんの新刊『四畳半王国見聞録』買いに行こうと思う。
発売日明後日だけど売っているだろうか?


・村上さんのインフルエンザ早く良くなりますように。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
