

今年のライブを振り返るバトン 2010

今年もあと1時間ですがやります。



今年のライブを振り返るバトン


♪今年行ったライブを列挙してください(日にち/アーティスト名/会場)

1月22日 ゴスペラーズコンサート2010 in Naeba 苗場プリンスホテル

2月2日 DEEP 浜松窓枠

3月?日 BRIGHT 大阪のどっか(インストアライブ)

6月5日 ゴスペラーズ・スタレビ・加藤登紀子さん・Metis・超新星 Point Green@山中湖

7月25日 ゴスペラーズ等 国連の友USJ

9月26日 ゴスペラーズ等 SOUL POWER日本武道館


ゴスペラーズ坂ツアー2010 ハモリ倶楽部 響

11月28日 桐生

12月17日 グランキューブ大阪

12月18日 グランキューブ大阪

まだどっか行ったかもしれないけど思い付く限りはこれだけ。


♪今年一番印象に残ったライブ

悪い意味で苗場かな?
風邪ひいていて大変だった。

♪泣けたライブ

やっぱり苗場


♪一番テンションがあがった曲

ハモクラの出だしの冬響


♪一番印象に残った曲

やっぱり冬響


♪一番印象に残ったMC

Point Green@山中湖の要さんのMC


♪行きたかったけど行けなかったライブ

今年も甲斐名都ちゃんのライブ行ってないな・・・


♪今年一番行った会場

グランキューブ大阪


♪初めて行った会場or都道府県

群馬


♪遠征した場所

たくさん


♪ライブの前後に起こったアクシデントなど

肺炎になった
リリエンタールを配った


♪メンバーが投げたものをキャッチ

酒井さんのはーt・・・


♪妄想万歳!メンバーと目が合った回数

今年もあまりなかったな・・・


♪チケット代の合計金額

チケット代もすごいが、遠征費の方が・・・


♪今年最後のライブ

ハモクラ@グランキューブ大阪


♪来年最初のライブ

ハモクラ@アクトシティ浜松


♪一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人に回しましょう。

欲しい人どうぞー





最後になりましたが今年も当ブログにお越しくださいましてどうもありがとうございました。

今年は色々なことがあってとても苦しい年になりましたが
たくさんの人に支えられて頑張ることができました。

来年も苦しむと思いますがくさらずに頑張りたいです。

皆様にとって来年がいい年になるように願っています。

良いお年をー

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
