スポンサーサイト


不覚にもほどがある

先日も書きましたが、
土日と東京へ研修に行ってきました。

研修は16時と思ったよりも早く終わって
帰る前に新宿で東京の友人と飲みました。

年に一度のペースで会っているせいか、
近況よりも思い出話しに花が咲き、
べろべろに酔って帰りました。
(ちなみに土曜日もべろべろに酔った 笑)



・・・と、この話しは一先ず置いておきます。







今日、BRIGHTのニューアルバム『IN HARMONY』を購入しました。

購入特典のポスターと愛知で行われるイベントの参加券をもらいました。

そういえばこの間の日曜日のイベント行きたかったなー
17時から新宿でインストアライブだったんだよなー
なんて未練たらしく思っていたら、


行けたじゃん・・・!


今更気付きました(笑)


いや、研修が17時までだと思っていたので無理だと諦めていたのですよ・・・

くそぉ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

『Flower』って『風をつかまえて』に似てるよね。
DVDかっこいいよね。
「おわったで。」って言うみぃみがカッコイイ。惚れた。

くろわっさんさんへ

フラワーはいいね。
あの日の雨もいいね。
DVDはまだ見ていません。
エイベックスの方針なのかリズムゾーンの方針なのかわかりませんが、
ライブ映像で常にカメラが落着きがないのは困りますね。
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
