スポンサーサイト


SOUL POWER 2010

2日目に参加してきました。

せっかくなのでゴスのレポと全体的な流れを。




長いので畳みます。

マーチンさんとBro. Koneさんがオープニングアクト。
今までオープニングアクトで色々なユニットが誕生。
(エナメルブラザーズ・武田哲也・The☆Funks)
ユニット名は忘れた。
前説がやりたかったそうです。



いきなりゴスペラーズ登場。

『1,2,3 for 5』
酒井さんのカウントから始まりました。


MC
自己紹介でした。
黒「海が好き、カレーが好き、ソウルミュージックが好き、黒沢薫です」
北「最近海が好きなことに気付いた北山陽一です」
村「海が好き、カレーが好き、ソウルミュージックが好き、黒沢の友達、村上てつやです」
安「夏の間ずっと汗をかいていて海ができた安岡優です」
酒「海で飲むウイスキーが好きです、酒井雄二です」


ニューシングルの曲じゃなくて初披露の曲
『しゃるうぃだんす』(多分タイトルは英語です)
黒ポンと北山さんメインの曲です。


多和田えみさん登場でコラボ。
曲名わからず・・・


11月に発売する曲を。
披露してくれるんじゃないかと期待していたので「おおー!!」と叫びました(笑)
『冬響』
アカペラで黒ポンメインっぽいです。
※ラブノーツみたいに最初だけアカペラかもしれません
1フレーズだけしか歌ってくれませんでしたがかなり良いよ!!


『Forgive Me』
ライブ映えする曲です。


『愛のシューティングスター』
正直「微妙だな・・・」って思っていましたがライブ映えする曲です。


『ポーカーフェイス』
ライムスター出るかと思ったけど出なかった・・・


続いてクリスタル・ケイ。

ゴスとコラボもありました。
ペットボトルの蓋が開かないというアクシデントもありました。


THE☆FUNKS

『月刊☆星ガール.net』の歌詞が嫌でした。


Skoop On Somebody

『ソウルリバイバー』
『潮騒』
『マイライフ』


で、最後にゴスが出てきて『Five Keys』
そして「Dance If You Want It」って歌いだしたから
久保田利伸さんと『Dance If You Want It』でコラボか!?
と思いきや久保田利伸さんが登場しても歌ったのは『La La La Love Song』

今回SOUL POWERに出演した経緯を話してくれました。
そして黒ぽん、TAKEさんを呼んでベイビーフェイスの曲をコラボ。
(曲名わからず;)
かなり良かったです・・・!


ゴスペラッツ

『まさか赤坂ShowTime』

酒井さんが「ペ」と桑マンが「ッツ」でペッツ
漫才していました。
『Valentine Kiss』

MC

桑マンのボケに酒井さんがいいコケっぷりをしていたので
桑「来年、志村けんのバカ殿に出させてあげる」
と酒井さんが認められていました(笑)

桑「酒井君、だんだんこっちより(バラエティ)寄りになってきたね」
村「白(バカ殿)黒(ゴスペラッツ)はっきりさせたほうがいい」
桑「悩むことはない。間をとればいいんだ。俺は何も塗っていない」
酒「顔の半分白塗りで半分黒塗りにするのかと思いましたよ」

等々


ゴスペラッツが終わった後、
スクリーンには過去のSOUL POWERの映像が流れました。
東方神起は何故か流れなかった。


アンコールはマーチンさんデビュー30周年特集。
TAKEさん
黒ぽん・北山さん・安岡さん
武田と哲也
上記の方々がマーチンさんの曲を歌いました。
(全て曲名わからず)

シークレットゲストで鈴木聖美さんが登場。
マーチンさんと『ロンリーチャップリン』

出演者全員で『め組の人』『ランナウェイ』


ここで終わりのはずですが
マーチンさんには内緒でシークレットゲスト、
マーガレットさん登場。
矢島美容院?のキャラですよね。
残念ながら自分はわかりません;
やはり全員で『可愛いひとよ』



終わりー
やっつけ仕事で申し訳ないです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
