スポンサーサイト


Point Green@山中湖

今回もたくさんの方とお会いできて嬉しかったです。
富瑛さんお土産ありがとうございました。
ドッキリ計画成功して良かったです。
山中湖への道中、会ったらしまむらの話しをするとか言っていましたが突然のことでそんな余裕はなかったみたいです(笑)


とりあえずゴスペラーズのセットリスト+メモ





風をつかまえて
ぶるーぷらねっと
さらば涙よ(阿久悠トリビュート)
永遠に(スターダストレビューとコラボ)
トワイライトアベニュー(スターダストレビューとコラボ)
琵琶湖周遊の歌?(加藤登紀子さんとコラボ)
花がたみ(加藤登紀子さんとコラボ)
いろは(ジャズバージョン)
エスコート(サンババージョン)
一筋の軌跡
アンコール
Simple words



・Metis→超新星→スタレビ→加藤登紀子→ゴスの順

・母讃歌で晴れる
・超新星は服を脱いだ
・村上さんが観客として見ていた(なんか食べながら)
・木蓮の涙で雨が降る
・後に加藤登紀子さんとゴスペラーズが控えているけど、俺たちがステージから降りないと出て来れない
・超小せえ
・スタレビは自虐ネタが多い
・子供は作ったほうがいい
・北山さん髪伸びた、黒ぽん寝癖みたい、酒井さん素敵
・木蓮の涙で雨が降る、自然演出に入れている
・前日、お前達雨降るか?俺達はけっこうある。
・超新星と楽屋で会う。東方神起を思い出す。あっという間に置いていかれる。
・スタレビの永遠にのアカペラ(ちょっとだけ)・要さんがよくしゃべる(安岡の話しがながい、歌は句読点、曲が近所を周って帰ってくる、等々)
・ゴスの15周年+スタレビ30周年と同じ年数
・二十一世紀のおじいちゃん、樹齢、仙人、輪廻転生
・退場した直後にアンコールで出てきた(要さんがしゃべり過ぎて時間が押していたと推測される)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ライブレポ、ありがとうございます

 はじめまして。
 私も昨日、ポイントグリーンに参加しました。が、ライブもMCも期待どおりいやそれ以上でしたので、笑ったり聞き入っているうちに記憶がおぼろげに・・・・。
 おさらいをしようと思いいろいろ巡ってこちらにお邪魔しました。
 的確にまとめて下さってありがとうございます。助かりました。

10年目さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

Point Greenは素晴らしいイベントでしたね!
いやいや、的確には程遠いですよ・・・
以前はライブレポを書いていたのですが
文章にすると楽しさが伝わらない気がして最近ではメモ程度にしています。
喜んで頂けて幸いです。
プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
