スポンサーサイト


2010年苗場レポ その?

苗場レポもついに5回目に突入しました。
無駄に長い・・・
まあソロが終われば終わりが見えてくるはず。




ソロコーナー最後に登場したのが村上さん。

村上さんが紹介したバンドメンバーは真理ちゃん。
真理ちゃんは引くくらい、たくさんご飯を食べるそうです^^;
ピアニストとしては異色の経歴の持ち主で、
出身の大学はなんと体育大。
走り高跳びをやっていたそうです。
村「走り高跳びをする前ってこんな表情だろ」
と突然グラサンオフ!
真剣な眼差しのことを言いたかったのか・・・?
っていうかこんなにも目が細かったっけ?(笑)

『愛のためだけに』を歌いました。



ソロコーナー終了後にバンドメンバーが退場して
ゴスペラーズが楽器を持って登場しました。

村「昨年のツアーで楽器を演奏したわけですが
あれはバンドメンバーが演奏していて本当は演奏していなかったんじゃないかと疑われました」

村「でも黒沢だけは何故か疑われなかった」

黒「あそこ間違えただろとか言われる」

村「今回はメンバーのみで演奏します」

『シマダチ』

黒ポンは酒井さんの鉄琴で演奏していましたが必死すぎて歌詞を間違えていました

北「演奏中にふと隣を見ると安岡が余裕の笑顔でこっちを見ていた」



『Street Corner Symphony 』(なりきり)
風邪ひいていたので声が出なくてキツかったっす;
酒井さんパートだったのですが、
酒井さんが壊れておかしな行動をして笑いをとっていました。




明日には終わらせる。
続く
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

絵馬ニエル

Author:絵馬ニエル
静岡在住

ジョー君(ペットの犬)好き・ゴスペラーズ好きの献血マニアです

動物好き、ゴス好きの方はぜひぜひお知り合いになってください
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中!

リンク
募金サイト イーココロ!
  • 盲導犬サポートSHOP
  • サカイスト梓のゴス日記(梓さんのブログ)
  • カエル日和(HylAさんのブログ)
  • 今日が終わる前に(奏瑠さんのブログ)
  • 富瑛のスッピンですが何か?!(富瑛さんのブログ)
  • Intermezzo(ことさんのブログ)
  • Golden Wings(POCO A POCOさんのブログ)
  • A day sky is clear.
  • Umiiro★Diary(さゆりさんのブログ)
  • northstar(さきちゃんのブログ)
  • テディ坊は今日も元気っちゃ☆(きのちゃんのブログ)
  • ひまわりのくるくるお散歩みち(ひまわりさんのブログ)
  • 坂の途中で・・・(イチちゃんのブログ)
  • Pluto(エリさんのHP)
  • 管理者ページ 
  • FC2カウンター
    コメントありがとうございます
    Blog Pet
    検定
    ゴスペラーズ
    最近の記事
    カテゴリー
    メールはこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ検索
    月別アーカイブ
